QRコード
QRCODE
プロフィール
りんごうさぎ
りんごうさぎ
☆イベント出店のご依頼,WEB以外からのご注文はFAXより
所属:ガールスカウトOB,
 浄土真宗,長野別院(檀家)
(社)21世紀ニュービジネス協議会員
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2019年10月04日

徘徊うさぎ

皆様こんばんわ。松木武久~食欲が落ちっぱなし~農園の~何つくればいいんだか?~営業担当です。

④徘徊うさぎ:7月~
しまんりょPod https://www.deli-koma.com/dk/shop/?clid=1015327 
徘徊うさぎ徘徊うさぎ
ふらりと寄ったら、店主にいろんな方をご紹介頂き、「フランス3大詩人は?」 とか
…紳士の質問に答えたらwine奢られるface03
「いちばん好きなのは、パウル・クレー。でもクリムトもルドンも、ミュシャも好きだしぃ~」
 文学とお芸術の話に花が咲き…綺麗どころとガールズトークしたり…超~久々、お会いする店主(wineガーデン以来らしいw)と噂してたら、某T氏も現れるface08
 *お名刺せいり後に、営業担当としてする事あったの思い出した。
2016年08月20ワイン&シードルガーデン in Nagano前夜祭 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1972158.html 

信州のおいしい野菜
イシスデリ https://www.deli-koma.com/dk/shop/?clid=1022604 

 徘徊うさぎ徘徊うさぎ徘徊うさぎ
徘徊うさぎ徘徊うさぎ徘徊うさぎ
購入したはいいが、テイクアウトのみ!「どこで食べる気?」暑くて熱中症なりそうface07母が嘆くので…

水曜やってた筈!カフェdoccoさんへ。14時~営業を失念しており。P場の日陰の車内でお弁当食べさせて頂くicon10
徘徊うさぎ徘徊うさぎ
13:30に店員さんが現れicon16駆け寄って事情を説明した。
 「うさぎさん!?早めに開けますか?」
「いいの~もぅ食べ終わるから~。またゆっくり来るねぇicon10
 なにせ3ヵ所も病院の予約が定期的に入る為、母の予定で動かざるを得ずicon10

カフェdocco
桐原駅の南側、駅から徒歩1分、住宅街の一角です。
( ゚Д゚)? わたしに,道を聴かないで下さい
*地図とかまだないので~。写真は、南側(駅とは反対側)から撮ってます。
*P場4台あり。
*水~土14:00~19:00迄、営業。

まだCafé営業は始まってないので現状は「珈琲焙煎,量り売りのお店」
 ドイツで修行してらしたパティシエさんが、本格的にお菓子造りを開始したら
空いてる3分の2スペースの方でも?
Café営業も始める予定らしいです http://usaginouenn.naganoblog.jp/e2363921.html 

Newオープン ドイツ菓子 橘花(kikka)  長野市
長野市桐原に2019年7月20日にオープンした
橘花(kikka)というドイツ菓子のお店 http://elelplanning.naganoblog.jp/e2411137.html 


徘徊うさぎ徘徊うさぎ徘徊うさぎ
Caféシンカで、「つけ麺&トマトつけ麺」 キャバクラ大魔王に2年ぶり?くらいで遭遇。
 「苗字かわったか?」 聴かれる"(-""-)" そしたら会うなりご報告してますぅ( `ー´)ノ

徘徊うさぎ徘徊うさぎ
BORDERS COFFEE
長野市吉田2-36-19-3  http://borderscoffee.naganoblog.jp/ 

face01やっと営業時間帯に寄ることが出来ました!
ガラス張りの店内からも、お外からも見える場に大きな焙煎機がface08やはりプロが淹れた珈琲ってちがうのぅ。家でインスタント浴びる程、呑んだってほっこりしないもんだのぅ。タバコの吸い方と同じかのぅ。店内はカウンター席もあり、常連様らしき方が。平日昼間の営業時間帯でも、お客様が「ほっこりしに」寄ってる感じで。外観は真っ黒だけど、店内は明るめ、ピッとした制服のスタッフさんとご店主が接客してくださりました。

徘徊うさぎ徘徊うさぎ
 アートスペース花ボケー
コンセプト 素



晴らしい
素直な心 と 素朴な人柄があれば、
素敵に輝いて 素晴らしい人生がおくれます。
 https://www.hanaboke.com/about-us 

 店舗からicon29してお願いの打診をしてicon16CLOSE15分前に滑り込むface05なんか噂の店主はとっても
ステキな方で。うさぎ一目で好きになる。いろいろご相談して「お任せ&お願い」して
この方にお任せすればicon12間違いないね!
ホッとして。店名が「アートスペース」ついてる意味を、そこはかとなく理解すりゅ。オレが好きな人達って「アート&リアル(物質&金勘定)」融合がポイントか?でも「アーティスティック過ぎて稼げない人」見ると、金もない癖にパトロン気質が誘発されてface03
前世の癖なのかしらん?ま~オレ自体も、「皆様のおにぎりで生かさせて頂いてる」部分が多大にあるしのぅ。

徘徊うさぎ徘徊うさぎ
                        プーリア産 ブラッティーナチーズのカプレーゼ
徘徊うさぎ徘徊うさぎ徘徊うさぎ
アオリイカのグリル    白レバーパテ・フォカッチャ    白トリュフビスマルク
徘徊うさぎ徘徊うさぎ
                     飯田産 無菌豚の肩ロースグリル
pizzeria-castagna’s blog https://pizzeria-castagna.hatenablog.jp/ 
やっと来られたょ!スタッフの綺麗どころと「?さっきから目が合う?気のせい?」
連れて行ってくださった紳士が、「うさぎちゃんです。知ってる?」来るスタッフさんに端からご紹介くださり…「いやいや、飲食店の方だからって、そんなに知られてないかとicon11

「私、実はデザート造ってたんで知ってます!和伊んにいました~」 face08
あの、わたくし、耳ない時で、黙って道とか歩いてても「うさぎだ」ってバレてるのでしょうか?みんな耳しか見てないから、案外、顔なんて覚えてないと思って…腑抜けた( ゚Д゚)ツラでぼ~っと歩ってるんですがぁicon11 バレてるとしたら、オレが石畳にヒール挟んで靴が脱げてるのとか、コンビニ入り口に激突!してデコぶつけてるのとか…みんな見られてるってゆうface07

ともかく分不相応な「トリュフ」だの、「チーズ」だのご馳走になりgourmetお腹ぽんぽん、もぅ無菌豚、入らないのぅ(T_T)スタッフさんにシェフごめんなさいですぅ。エスプレッソ美味い~face05
紳士に、散々「現状の課題点」愚痴を聴いて頂き
 「オレは、恋愛運は全て仕事で使い果たすし、そもそも男見る目ないらしいしicon11
 母にも
~アンタは、年上から年下迄、お友達だけは多いわねぇ。お父さんと一緒で外面はいいのねw~

 よく云われるけど

…あるのは人脈だけです!金もないし、経営能力も鳴かず飛ばずだしぃ。」

そして、「本当は、こんな風にしたかったんですぅ」経営戦略で、サッパリ実現できなかった点を語る。
イメージかっちりあり過ぎて「先立つもの」がない。

「そこは、うさぎちゃんの人脈で、任せてみる事で何とかなるんじゃないの?」

ピッツェリア・カスターニャ:レセプション以来、行けておらず(T_T)
徘徊うさぎ徘徊うさぎ
 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1760855.html 


徘徊うさぎ徘徊うさぎ徘徊うさぎ
Bar Moet
オーセンティックバー  https://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0262271116/ 


上等なBARに「う、うさぎのままだけど…全身ピンクで、車にジャケットもない日だったicon10
 TELして許可を仰ぎ、readerさっき繋いで頂いた方をお連れして…仕事の相談というか・・・ラポールを(信頼関係なきところに、ビジネスは成立せず!)
運送関係の事なぞ、うさぎめにはチンプンカンプン。思いついたのは、「はっ!そっちの仕事してらっしゃってた事あるってゆってた!」 体調的に呑めない日で酸っぱいのを所望icon11お連れした方は、真っ赤な蘭を…。


淳二が来るって!?行ける訳ないけど、行きたい訳でもないけど…この方の人生ツラツラは凄いです。
徘徊うさぎ
 本で読み、ひっくり返りうさぎface08だから怖い話を仕事にして、霊感バリバリでも、守られてるのなぁ。お勉強になって以来、お会いしてみたくはある。

徘徊うさぎ徘徊うさぎ徘徊うさぎ
"たこ飲み"で話題の新感覚ダイニングバー https://www.deli-koma.com/dk/shop/?clid=1018460

2015年10月25たこ焼きBARあめいろ http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1806136.html 


日頃は、店舗でお弁当たべたりカップ麺すすったりしておりますデス。エンゲル係数は高めでしょうが、喰い倒れ営業担当ってことで。丸一日、ナニ食べたっけ?日もあれば
徘徊うさぎ
燃費悪い車みたいに、すぐに「お腹の虫が鳴く」日もありゅ( `ー´)ノ
readerイベント・スタッフが一名決まりました☆彡
 ご連絡頂いた方達、ご紹介頂いた方、ご縁をつなぐ場を作って頂いた方…誠に有難うございました。

イベントスタッフ・店員さん(週末勤務)急募!

★今のところ、この日程のみでもOKの方を募集しております。
 日程は確定ですが、ラストの上がり時間は応相談可能(8時~16時勤務…等)
★5日間で¥35,200.
<店員さん急募>営業時間は10時~17時(基本的には:実働6h)
<イベント日程日>9時~17時半迄。
10/13:北部勤労青少年センター,吉田神社,真裏(北側)
徘徊うさぎ徘徊うさぎ徘徊うさぎ徘徊うさぎ徘徊うさぎ徘徊うさぎ
2015年10月24:千疋屋 ③イベント出店☆過去
イベント出倒して学んだのは
「人件費(店1名・イベント出店バイト1名:8000円×2=16,000円)+交通費+運送費」分の
見込みあるイベントにのみ出店する方針を打ち出す。店舗一日分の売上3倍くらいは見込めないと行く意味がない。
(商談会はまた別) http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1805187.html


10/20:城山公園内,善光寺北参道フェスティバル
10/27:柳町働く女性の家
*(全て日曜)
①時給は、850円~(免許ありの方、限定)
 自車で店舗まで来られる方のみ。
②出来れば女性(細かい煩雑な作業多い為)⇒ https://www.facebook.com/matsukinouenn0822/ 


Micro / 踊れ https://www.youtube.com/watch?v=qgX2c8h3GjA
「確かな光」 https://www.youtube.com/watch?v=4GhZ5hk3ZtY
痛快ウキウキ通り https://www.youtube.com/watch?v=2BNN9kXYTPc&list=RD-VyYCMJY72g&index=26


「私たちの研究してみない?」科学者に植物学の道を勧めたのは、オークの木だった https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191010-00000004-courrier-sctch
以下、済
+10/7(月)17時CLOSE _Rお届け14k(CLOSE19時)
徘徊うさぎ徘徊うさぎ徘徊うさぎ
乞うご期待☆彡今年も、ラランスルールさんで「青りんごジャム」造って頂く予定なり。
 https://www.facebook.com/LaLanceLourd/videos/650117621851802/ 

徘徊うさぎ徘徊うさぎ徘徊うさぎ
菓子と珈琲 ラランスルール 店主の日記。
【 ジャムのお取り寄せ 】 https://lentille.exblog.jp/29670304/ 
 うそ?ほんと⁉ リンゴとキウイ 四月馬鹿 https://lentille.exblog.jp/29341834/ 

*四月馬鹿blogは、お時間のある時、PCでご覧の方…向けかもwww 何度読んでも笑っちゃうw 
☆別立てにて,ラランスさん行ったのicon06blogアップ予定


以下、済
10/5(土)秋祭り&稲刈り~
+バイト人員:Y様ご紹介+バイト人員:一名ご連絡待ち
・青りんご:在庫&選別、荷造り(10kカクホ)
・荷造り案件:ヤマト急ぎ
10/4(金):AM11時半~、14時~母、病院送迎
徘徊うさぎ
 ④美容室
◇H様と直接メールで日程調整(NG:7PM16時~、8AM~,)面接日:10/11(金)迄に!
10月8:AM10時~店舗アポ(前日迄にゲラ・イメージ図,完成!)色付け:未
    14時~アポ(所要2h)出来れば実地研修入る。
+シナノドルチェ収穫・秋映&紅玉:崖の畑のcheck
シナノドルチェ選別:イベント商品絞り込み
◇webご予約等:荷造り
+梨、在庫&選別
 _紅玉ご予約:30k~(店舗常連様、WEB顧客、パティシエ系)


鬼無里の「鬼女紅葉まつり」・毎年10月第4日曜日:27
2015年08月17美の術(すべ) http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1767716.html 

2016年11月15エルター登録
         :スーパームーン_♉の満月 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e2013816.html 

2017年02月04LTER/ラジエル交流会
徘徊うさぎ
  http://usaginouenn.naganoblog.jp/e2053078.html 


<公式blog;中途>下書きフォルダ内,
 ①防災の日:9月1up予定。は、未定
②稲光と出穂と鈴木姓!完遂パイプと田周りとオレ。
_あきた小町:総収量(余剰分  K)
 ③働き方改革の波、農家にも(みっちり資料読込み、おまとめup)

徘徊うさぎ徘徊うさぎ徘徊うさぎ
【祝福】「心配」するのは「愛」じゃないかも  http://metalog.wp.xdomain.jp/2017/08/28/post-3125/ 
徘徊うさぎ徘徊うさぎ徘徊うさぎ
「母みたいになったら嫌!」ってのが解消されない限り、恋愛は上手くゆかず。自分の中の「女性性」をコントロール出来ないと始まらないのね。解ってるのと、実際に「そのようで在る」のは大違いface03
まぁアレだな、母のステキな部分を認めるとこから。一杯あるし知ってるんだけどねぇ。オレは何をど~考えても「ファザコン」で「グランドファーザーコン」だ。だって初めて見た男性って2人しか居ないんだからねぇ。あとは「あっちの世界」に逝っちゃった弟では。妄想の域を出ないしのぅ。

The Rose https://www.youtube.com/watch?v=CB4EgdpYlnk 
パにくると唄ってる曲 https://www.youtube.com/watch?v=yqzCwcL9xDc 
有能店員さんが居た頃は、オレがこの曲、唄いだすと「なんか手伝うことある?」って聴いてくださったのface03

花は何処へ行った https://www.youtube.com/watch?v=-VyYCMJY72g 
徘徊うさぎ
Cinnamon (Cities And Households) https://www.youtube.com/watch?v=VQA6_-bzzk0 
Masqueradeicon06 https://www.youtube.com/watch?v=mON5dbdm63M 

face08オレこの剣、知ってる!てか持ってる!だから買っちゃったのけ?(Sさんに「剣とか買ったらダメょ~」云われてたのに?)なんかスペインのつまみ
(スペイン人と会った時、そのつまみの名前が出てこずface07 
徘徊うさぎ徘徊うさぎ
 http://usaginouenn2.naganoblog.jp/e2417113.html )
を刺してるみたいな剣ょ!
 「串にささったものはピンチョス!」 それは、どーでもよくって!
徘徊うさぎ徘徊うさぎ徘徊うさぎ
写真どのフォルダに突っ込んだか?
徘徊うさぎ
 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e2358026.html#more

今年やろうと思ってたの、この髪型では…ウイッグって手があったか!?
あじたりあん番外地

徘徊うさぎ徘徊うさぎ徘徊うさぎ
 → http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1381998.html 



10/7(月)猫の怖い夢みて魘されて起きたのいつだっけ?母が病院の日だからぁ…4明け方か?
 母猫と子猫たちが、でてきて~、なんか犬サイズの大きな黄色っぽい母猫(父猫やもしれぬ)が、オレの方に寄ってきて~喜んでたら。
子猫の一匹が死んでて、親猫が哀しみのあまり豹変して?!虎みたくなって「哀しみと怒り」で怒髪天を衝く!みたいなって血を吐きながら死にそうでface08わたしは、あわわあわわ…どしたらいいの?そんなに怒ったり哀しんだりしたら、血いっぱい出て親猫も死んじゃう(>_<)icon10 でも、怖くて手を付けられないくらい怒ってるし、口から血吐いてるし、牙剥いてるし。血を止めてあげようと手を口のとこに持ってきたいけど「シャーッ!!」って(>_<)…心臓バクバクして、起きたらam2:54ぷんicon11とかだったの。目が覚めても怖くって心臓バクバクしてて。。。か、からだに悪い夢でつ"(-""-)"

 なんか、こ、怖い~。怖かったですぅ(T_T)ナニこの、ろくでもない夢?おっきなモフモフした親猫、寄ってきてくれたとこ迄は!超~うれしい夢だったのん!そして、まんじりともせずface07 そうだ!
母に「一日あなたの病院送迎だから、よく寝ようと思ったのに怖い夢みたのぅicon10話したんだった。


 本日も、寝入りばなに,よーでもない考え事してたら…まんじりともせず。5h寝た筈なのに、2hくらい、あさきゆめみしicon11
 ムリクリ…「成るようになるさ☆彡オレの座右の銘は、ケ・セラ・セラ♪
  そうなるように出来ている…のが、この宇宙ですぅicon12

したら、一日中、「多幸感で満ちicon12」 寝不足でハイなだけ?
もぅすぐ死ぬのかしらん?末期の目、五度目?世の中も、少しくおかしかった。月曜なのに、行きも帰りも、みんなが急ぎ過ぎてる感じで。運転が荒い、粗い!!「森田優勢」だったせいか?でも、普段なら「怖くって運転できませんのことょicon10ってなるのに。今日のオレは

 
「オレは、ちっとも死ぬ気がしない。少なくても、このオカシナ世間の
 ザワザワには巻き込まれない自信ある。」
icon12キラキラGOLDのオーラに包まれておったような?

never end https://www.youtube.com/watch?v=JInCkLw9XeM 
沖縄サミット イメージソング 2000年7月22日 https://www.youtube.com/watch?v=uTBQOZgSrtU 

傀儡謡 陽炎は黄泉に待たむと(中文字幕) https://www.youtube.com/watch?v=S05fS_V3Ros
Ghost In The Shell OST https://www.youtube.com/watch?v=z64HCi2rQkE
Inner Universeicon12 https://www.youtube.com/watch?v=kalLQlXjk_4 


border:2 https://www.youtube.com/watch?v=5QU2R-moGkk
攻殻機動隊ARISE 4 https://www.youtube.com/watch?v=Na4z18lLk-k
6.20全国公開 https://www.youtube.com/watch?v=SyiwWRMoXXA 


ファンキー☆ミュージック https://www.youtube.com/watch?v=vOpxP2QCJKs
シャイニング・スター https://www.youtube.com/watch?v=aI1iYT9bY0o
真昼の月 https://www.youtube.com/watch?v=kP5UJUfzw-Q

ぅおーicon14真昼の月が!てか、こんな曲すきだから!結婚できねんじゃ"(-""-)"


同じカテゴリー(経営とは?)の記事画像
プレゼント企画★夏2023〜無農薬〜
7月★日程 ハニールージュからベトナム迄
追記欄を、分離&2022年 決定期
blog後記よてい~お取引先を筆頭に、飲食店経営の方達が、ワラワラとユーチューバーに
リンゴ時々田,のち野菜
同じカテゴリー(経営とは?)の記事
 プレゼント企画★夏2023〜無農薬〜 (2023-07-19 00:58)
 7月★日程 ハニールージュからベトナム迄 (2023-07-11 12:55)
 追記欄を、分離&2022年 決定期 (2022-02-15 11:55)
 blog後記よてい~お取引先を筆頭に、飲食店経営の方達が、ワラワラとユーチューバーに (2020-06-06 01:47)
 リンゴ時々田,のち野菜 (2019-06-23 22:50)