QRコード
QRCODE
プロフィール
りんごうさぎ
りんごうさぎ
☆イベント出店のご依頼,WEB以外からのご注文はFAXより
所属:ガールスカウトOB,
 浄土真宗,長野別院(檀家)
(社)21世紀ニュービジネス協議会員
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2023年01月27日

百姓の一の声

百姓の一の声百姓の一の声
百姓の一の声
ご多忙な中、ご来場くださった皆々様、誠に有難うございました。

長野ロキシー上映スケジュール:「百姓の百の声」 劇場公開日:2022年11月5日
 1/20~2/2(木) https://eiga.com/movie/97984/ 

百姓の一の声
『ひめゆり』から 『百姓の百の声』へ https://motion-gallery.net/projects/100sho


百姓の一の声
icon041/26(木)歯痛うさぎ:現状、ホッペにドングリ詰めたリスですface07
実は、映画イベント前から、症状があったのですが。それどころではなく、放置して。イベント後に、かかりつけ医に3回行きまして、治療再開なぅ。抗生物質と、痛み止め処方の上、大人しくしておりまして(+_+)> 大雪の中、車掘り起こして、歯医者さん行って、店舗の雪かきして、帰宅すると・・・blog立ち上げる余力がなく"(-""-) おまとめ記事をupできずにおりますデス。
¶ ¶
('◇')ゞとにかく、「観て損はない映画ですface02」 by:柴田さん
てゆ~か、美味しい物がicon28好きな消費者&食周りのプロにこそ!観て頂きたい映画デス。

    ~未来を担う、学生さん達~にも!

WHY? 「生産者の声は、届きにくいが、消費者の声のが、国が動くから」
      「仕入れを左右する側は、知るべき事実だから」

このままの現状では、
      「学生さん達が、子育てをする頃、日本はお金を積んでも、食糧が手に入らない国になるから」


2032年、2035年…そう遠くはない未来。

   ~閑話休題~

 やっとこ、抗生物質を4日間のんで、
「今日明日が山場かな~?そしたら落ち着くはず」 by:歯医者さん。

 余力が出来、脳内がシャっきりし次第、up予定でおります('◇')ゞ

百姓の一の声

弟の死 https://usaginouenn.naganoblog.jp/e1283229.html
初心:農業のビジネス化 https://usaginouenn.naganoblog.jp/e2109521.html

2013年5月25 鎌倉野菜
長野県のJAだの、農政課はナニをやってるんだ?思うですだぁ~。なんで、鎌倉ごときに出来て、
信州のJAの職員は有能さで劣るのか???


 そんなコトはちっともない!!・・・
JAにも、県にも一生懸命で、有能な方々がいっぱい
なの見てきて・・・


何が違う?いけないのか? なぜに民間の人間が必死で動いてくださってるのに!しかも農業分野じゃない人間が!!

クソJAが話しを断るのか???

リーマンショックの折に、農林中金が下手こいて、農家の血と汗の結晶を、何十億単位でドブに捨てても、一農家はJAさんは、いい人達だと思ってはお金をみ~んな預ける・・・。(過去ブログで書いたような・・・)
 https://usaginouenn.naganoblog.jp/e1271032.html 


「組織、憎んで、人を憎まず」 

JAさんの現場の方達は、たいていが生真面目な、いい方達です!

でも、「カルト」の末端で、勧誘活動してる方達も、たいていが生真面目な、いい方達なんじゃ~なかろうか???
百姓の一の声百姓の一の声百姓の一の声

「ガイアシンフォニー 地球交響曲」 https://gaiasymphony.com/no9/ 龍村仁 監督
が、
2日にお亡くなりになりました。

高校生の頃に、ガールスカウトのリーダーにパンフレットを頂戴し、飯綱の水輪さん
( https://suirin.com/ )
での、イベント・上映会にも、何度も足を運ばせて頂き。
大学生の頃は、ゼミの教授や仲間を引き連れて、観に行かせて頂いたり・・・DVDを購入しては、「これぞ!」思う方々に、貸し出してみたり。

 17歳~私が、今に繋がる 「地球 土 命の水」

  「生きて居るのではなく、生かされている わたし」
 ・・・いろ~んな事を感じ、考えるキッカケとなりました。

映画館で、観た映画は、心のフォトメモリーに残りますicon12

 心よりの感謝と、ご冥福を お祈り申し上げます。

百姓の一の声百姓の一の声

伝 / 切腹ピストルズ 「野良着で逆襲!」 (English subtitles) https://www.youtube.com/watch?v=bwBYZSrY8iQ

「愛しき日々」 https://www.youtube.com/watch?v=abdoobSe3kg

エイサー 琉球王朝(昇龍祭太鼓) https://www.youtube.com/watch?v=fsstu2ZseJc 


【七月節】~エンドロール(琉球舞団 昇龍祭太鼓PV) https://www.youtube.com/watch?v=4_aW4nUJGNg




追記:1/27(金)PM19時~、
百姓の一の声百姓の一の声百姓の一の声
                                                            
                                        森田★起動
か?
うさぎに戻っての_自己分析によると、♪音魂で、繋がっちゃうのやも?森田が起動し易い曲とかあってダナicon11 ミルクムナリとか、沖縄系の曲は、繋がり易いヨーダ(; ・`д・´)>
*過去には、善光寺大勧進で、護摩焚き中にも、起動して…護摩焚き中の僧侶さん達の読経で、身体が揺れ出してw 読経に合せて♪音頭とって揺れちゃってw 父に不審がられたの!

 official深く繋がり過ぎちまうと・・・丸二日くらい仕事にならないからface07…繁忙期は、気を張ってスイッチOFFってるんだが。冬場は、気が緩んでるからのぅ。
 この夜は、音楽聴いてて、脳内で「カッチャん!」って、森田★スイッチングの音がしたのー!我ながら、「あっ、今、起動したね」って判るくらいハッキリとw
百姓の一の声百姓の一の声
 森田は、音が好き、
  icon12パレストリーナ 祝福の賛美歌(ラテン語) https://www.youtube.com/watch?v=-LXmFYhS7M8&t=81s

♬音の中に、自分が溶けだして、自分が亡くなる、めっさいい感じ:自我とか、欲とかも、亡くなるからだと思われるsenmonka 眉間から、白い光みたいのが出てくる感じがしてくると・・・自我の亡くなる前兆ダスw
モノは喰いたくなくなる、タバコはめっさ吸いたい、うるさい場、人の大勢いる場、運転は、NG!
めっさ、水とか白湯を欲する。親にも会いたくなくなるので、基本、お籠りします。
 アッパー系の(和っぽいのとか、ガムランとか…)好きな音魂♬♪を聴いてると、身体が踊り出すw
 時が無くなる。ので、スケジューリング出来ない!地球時間の夜とか、昼とかカンケ―なくなる。
 弊害として、ビジネスモードではサッパリなくなるので!
金勘定とか出来なくなりまつ(; ・`д・´)icon11 キョーミがなくなるのな。


アンダルシア https://www.youtube.com/watch?v=Z06sX05Gv78
薔薇と太陽 https://www.youtube.com/watch?v=6HxDjR59m2Q
Swing! https://www.youtube.com/watch?v=ipImlODO8tQ&list=RDZ06sX05Gv78&index=5


way of life https://www.youtube.com/watch?v=F-IOiN3d1Eo&list=RDZ06sX05Gv78&index=6

風にならないか 中島みゆき 【cover】 https://www.youtube.com/watch?v=dBJNFxkwmKA 


孤独の肖像 https://www.youtube.com/watch?v=L6En3TtM0D0
二隻の舟 https://www.youtube.com/watch?v=bTleRp7JF6Q
百姓の一の声


友川カズキ『一人ぼっちは絵描きになる』 https://www.youtube.com/watch?v=PD2nFtiyp9k 


百姓の一の声
 旅人のうた https://www.youtube.com/watch?v=rZj5K34L3ko


百姓の一の声百姓の一の声

 泣かないでアマテラス https://www.youtube.com/watch?v=a5PPaSBF37k

薔薇とサムライ
  ~波の飛沫が、真珠に視えた~
  https://www.youtube.com/watch?v=rP7Sgo0u_so  


注:森田の聴きたい曲・音をALL聴かせないと、帰らない(; ・`д・´)> 満足したら、通常モード、人間に戻る…ような気がしまつ。


同じカテゴリー(農業政策)の記事画像
プレゼント企画★夏2023〜無農薬〜
求人募集、新規就農者ぼしゅう(*ノωノ)
お盆前の収穫_NJ北信のご紹介~「こうのとり」9号機 ISSからの離脱
顔★結界面、買いました。
雨が止んでから決壊まで4h
長野県農業法人等、就業フェア2020,1/18
同じカテゴリー(農業政策)の記事
 プレゼント企画★夏2023〜無農薬〜 (2023-07-19 00:58)
 求人募集、新規就農者ぼしゅう(*ノωノ) (2022-03-08 17:22)
 お盆前の収穫_NJ北信のご紹介~「こうのとり」9号機 ISSからの離脱 (2020-08-11 19:39)
 顔★結界面、買いました。 (2020-07-25 00:54)
 雨が止んでから決壊まで4h (2020-07-10 00:17)
 長野県農業法人等、就業フェア2020,1/18 (2020-01-18 17:00)
Posted by りんごうさぎ at 00:41 │農業政策