QRコード
QRCODE
プロフィール
りんごうさぎ
りんごうさぎ
☆イベント出店のご依頼,WEB以外からのご注文はFAXより
所属:ガールスカウトOB,
 浄土真宗,長野別院(檀家)
(社)21世紀ニュービジネス協議会員
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2020年07月25日

顔★結界面、買いました。

皆様、4連休はいかがお過ごしでしょうか?松木武久
~WCに起きて、娘の部屋を覗こうとして叱られる~
農園の

今日のテーマ曲はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=GClOukq8RL8
顔★結界面、買いました。顔★結界面、買いました。顔★結界面、買いました。
河童★営業担当です('◇')ゞ
*河童は、育ててくれた家族に「真実の姿」を見られたら、河に還らないとならないのです。
 たくさんの胡瓜を育てて、恩返しできなくなりカッパface03


顔★結界面、買いました。顔★結界面、買いました。顔★結界面、買いました。顔★結界面、買いました。
でも、今日の夕飯は「ナスの煮びたし」でした。先日は、うさぎママが
「シチューに、茄子&胡瓜」投入して・・・
「あく抜きしたんだけど、変な色になっちゃって…でも美味しいわょ」って。武久君、箸が進まず。

冷蔵庫から、そっと「キムチ漬けの胡瓜」差し出すオレ(*´Д`)
顔★結界面、買いました。顔★結界面、買いました。顔★結界面、買いました。
 ~河童の皿は、どうしたか?って。雨で溶けちゃったか?犀川に落してキタ( `ー´)ノ~
本題は「フェイスシールドって、どうよ?」です。
顔★結界面、買いました。顔★結界面、買いました。顔★結界面、買いました。顔★結界面、買いました。
これは「メガネ型」で、マスクと併用可。うさぎ耳とも!…もぅ、いろいろ面倒臭いなぁ
healthりんご食べ過ぎで ¶ ¶
耳生えてこないかなぁ( ゚Д゚)

ネットで「医療用」の跳ね上げ式の探したけど気に入ったのがなく。とりあえず一個目ってことで
顔★結界面、買いました。
「店舗で接客中」にも使用可能そうなのをGET!
シールド部分は,5枚付いてきて「着脱式」 洗って乾燥できるね!

¥ お求め易い価格だけあって「アクリルのシールド部分」が、半透明気味(*´Д`)…装着してると
曇りガラスの向こうに、世界が見えますicon11


カッパに胡瓜、女にルビーの指環♪ https://www.youtube.com/watch?v=dNXDiE3fA1g 
   trip02


顔★結界面、買いました。
【速報】長野県内で新たに「新型コロナ」感染者 発熱後…安曇野市に帰省face07
東京在住40代男性(公共交通機関を利用)濃厚接触者は16人  https://news.yahoo.co.jp/articles/2798a2e87d048b1810ea2b50e0c7afa927952a74
7月25 県内で新たな感染者88例目 https://www.youtube.com/watch?v=JcmKD9VyLp4

長野県への来訪者等の分析
県内の発生状況 https://www.pref.nagano.lg.jp/hoken-shippei/kenko/kenko/kansensho/joho/corona-doko.html



831=やさいの日~キッズやさいソムリエと八町きゅうり ~ 
顔★結界面、買いました。顔★結界面、買いました。顔★結界面、買いました。
 ➡ http://usaginouenn2.naganoblog.jp/e2414883.html 

childどこにも遊びに行けなくって、お子様ぐずり出したら「風船おじさん・まっぴん」ショー見せるってのは、いかがかしらん?動くうさぎも出てきますw
*昨冬~ネット同時配信をしまして…リポーターもどきを致しました。

3h:36トークセッション 「わんぱくキッズの育て方」
 &管理栄養士&やさいソムリエプロによる実験!?
  ~どうして、やさいをたべるの?~
顔★結界面、買いました。顔★結界面、買いました。
icon133h:36➡ https://www.youtube.com/watch?v=zWQyMMIs410&feature=youtu.be 


「冷夏」がやってくる!?ネットの噂に騒然も...実際は?気象庁に見通しを聞いた
 東北地方の農家らの間で噂になっていると、ツイッターで7/20ごろに紹介された内容が反響。
長年の経験から、7月まで山背が吹き続け、台風が10個以上発生していない年は、必ず冷夏に…
https://news.yahoo.co.jp/articles/f57ba5284e20ff148bd81eefb2537c2d18314e7f 


お焚き上げ・献納祭
 第50回戸隠そば祭り https://www.youtube.com/watch?v=ddy8jIAJ-dE 



 氣志團 / スタンディング・ニッポン https://www.youtube.com/watch?v=FWV1c6Y_qbY 
 マツボウサンバ https://www.youtube.com/watch?v=qhlmaDPYs2k 
顔★結界面、買いました。顔★結界面、買いました。顔★結界面、買いました。顔★結界面、買いました。

face08エハンとタオの労働記録:田舎の暑さ https://www.youtube.com/watch?v=fDWCBSM6_Wc

トランプが5Gにちなんで言及した432Hzとは
(トランプ氏がはっきりと432Hzへの言及があったかの裏付けは取れていません) https://www.youtube.com/watch?v=_KdOPKpG6_A

ニコラ・テスラ (セルビア語: Никола Тесла, 1856年7月10日 - 1943年1月7日)
 ●1975年にテスラの名前を冠した「IEEE ニコラ・テスラ賞(英語版)」が設けられた。
 ●米国の電気自動車メーカーの「Tesla」の社名もニコラ・テスラへの賞賛をこめて名づけられた。
●エジソンとの確執
 5歳の頃に兄を失い、その頃から頻繁に幻覚を見たとされ、「ニコラ(テスラ)以上の神童」と呼ばれた兄を上回るため、ニコラは勉学に励み、特に数学で突出した才能を発揮したとされる。高校時代に、コレラに感染していると医者から診断され、床につき、9ヶ月もの間、生死の境をさ迷う。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%A9 

拝む人、拝まれる神
…窮屈に思っている神さまもきっといらっしゃる https://www.youtube.com/watch?v=7Y57YEg9OYI



住宅街の商店の看板商品は「銀ダラの粕漬け」
 長野市安茂里の「三井昭商店」 

アジアNo.1のバーが打ち出した「ウィズコロナ」戦略
 「バーは文化を売っていく場所」というのがモットーで、これまでも京都を中心とする
若手伝統工芸作家グループ「Go On」とのコラボレーションを行うなど、カクテルの美味しさや技術だけではなく、それに付随する日本文化をシンガポールから伝えてきた金高氏。 「D. Bespoke」は、日本の伝統工芸を生かしたクラッシックなインテリアと銀座仕込みのスタイルが地元の富裕層に人気の店で、カウンター14席、テーブル15席と、より日本のバーに近い業態。
顔★結界面、買いました。
 バーテンダーは、世界でもっともクリエイティブな人々 https://forbesjapan.com/articles/detail/35924 

日本の男性は、なぜ一日中家にいても「見えない家事」が見えないのか?
 男性も、仕事ができる人なら見えにくいものを可視化するのは得意なはず。仕事と同じように可視化し、さらには「自分でタスク管理をする」という意識を持って行えば、最初は不慣れでもいずれ大きな戦力に…。家事というタスクは、自分で管理するのが基本。
 しかし、この能力は料理や洗濯の一部を単発で手伝うだけでは身につきません。料理や洗濯に
まつわる、一連の見えない家事までこなしてこそ身についていく https://president.jp/articles/-/36204?page=3

オレは「産まれて此の方、一度も一人暮らし経験ない殿方」&「女の切れ目のない男」とだけは、付き合いたくないね( `ー´)ノ 本当の孤独を知らずに「内省」(自分の来し方行く末をきちんと振り返る)した事のない人は、大人になれてないと思ふからデス。(同じ間違いを繰り返す、オレなんか散々、内省しても間違える( `ー´)ノ)
 しかし、偶々だが,思い返すに「自炊しない派」の人と付き合った経験ってないな。ふつうの会社員なのに「魚、捌くとこから出来る人」とか…オレのが全然で「最後に三枚におろしたのいつだっけ?もぅ忘れて出来ましぇ~ん」
 ただ、「専業主婦」で、旦那さんに「ゴミ出しさせる」主婦のキモチは、やっぱり今でも判らない。


ファーストクラスの女性は何が一番違うか
 聞かれる前に希望を伝え、不要な気遣いをさせない
▼クレームをクレームと思わせない! 建設的な提言でさりげなく伝える https://president.jp/articles/-/29330?page=2 

コロナ生活苦、援交し妊娠した高校生も 助産師語る悲惨な現状
 やはり彼女も、自分から親に切り出すことはできなかった。永原さんが彼女に代わって妊娠の事実を伝え、最後に一言、こう言葉に力を込めた。「ここ、お嬢さんを怒るところと違います、全力で支えるところですよ。この対応いかんで、これからの親子関係も、お嬢さんの人生も決まってしまうんです」
 7人に1人といわれる子どもの貧困率
を考えれば、援助交際をした子のなかにも、やむにやまれぬ事情があった子だって絶対にいたはず。コロナで景気が悪化し、大人の心や社会が不安定になったそのしわ寄せは、こうして弱い子供たちに向かう https://jisin.jp/domestic/1874026/

V6 / kEEP oN. https://www.youtube.com/watch?v=6QuTMXdBQTQ 

世良公則が激怒した大臣の一言「楽しげにやっていますね」
「オレは右でも左でも、与党でも野党でもない。フロントに立つ人間として、ステージを支える人たちや
音楽を守る責任がある。だから政治的発言も続けるんです」
「事の始まりは2月後半、自粛の空気が流れ始めた頃。関係のある小さな制作会社の社長さんが、自ら命を絶ってしまったことを知ったんです」
千人規模のホールでもキャンセル料は100万円、それ以上だと500万、1,000万円ともなる。「当時は何の補償もなかったので、絶望したのでしょう。自粛が長引けば、同様の被害が出るはず。これは黙ってはいられないじゃないですか」

 世良が、音楽、俳優活動と並行し、はじめて社会活動に参加したのは12年。動物の殺処分ゼロを求める動物愛護法改正の機運が高まり、さまざまな著名人も賛同の声を上げたことがきっかけ。
「いったい動物愛護法改正の障害になっている議員は誰なんですか。どういう人がどういう理由で反対するのか、示してもらいましょう」 さらに社会問題を扱う人気ユーチューバーに
中立的な立場で、動物愛護法をテーマに動画を作ってほしい」と依頼。20日で500万再生を超えた。
「昨年の改正時、期日の2~3日前に、この数字を国会議員に突き付けると事態は一変。9割9分、無理だと言われた、繁殖業の許可制などを盛り込んだ動物愛護法改正が実現」 こうした体験が、
現在のコロナ禍において、SNSや政治家との対談動画を通し、意見を発信するきっかけの一つ   https://jisin.jp/entertainment/interview/1878805/

【世良公則】新曲「貴方に」(2020) https://www.youtube.com/watch?v=NsY86RerXg8

「セティ1世」の墓を巡る https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/gallery/062900941/ 


気が付けば、彼や夫が「モラハラ男子」になってしまう女性の共通点 https://suits-woman.jp/love_marriage/loveandcareer/153567/2/





When Will My Life Begin? https://www.youtube.com/watch?v=kRXmAIHYQR4
自由への扉(塔の上のラプンツェル) https://www.youtube.com/watch?v=CdFdQnRB4go
I See the Lighticon12 https://www.youtube.com/watch?v=ILRs2r6lcHY 

オールナイトロング【星グランマニエ】 https://www.youtube.com/watch?v=3IvLt7qD3wY
starファンタスティポofficial https://www.youtube.com/watch?v=bzyB-GwGAFk 

顔★結界面、買いました。顔★結界面、買いました。
青春アミーゴ  https://www.youtube.com/watch?v=dAW8QaZV_LY 



同じカテゴリー(農業政策)の記事画像
プレゼント企画★夏2023〜無農薬〜
百姓の一の声
求人募集、新規就農者ぼしゅう(*ノωノ)
お盆前の収穫_NJ北信のご紹介~「こうのとり」9号機 ISSからの離脱
雨が止んでから決壊まで4h
長野県農業法人等、就業フェア2020,1/18
同じカテゴリー(農業政策)の記事
 プレゼント企画★夏2023〜無農薬〜 (2023-07-19 00:58)
 百姓の一の声 (2023-01-27 00:41)
 求人募集、新規就農者ぼしゅう(*ノωノ) (2022-03-08 17:22)
 お盆前の収穫_NJ北信のご紹介~「こうのとり」9号機 ISSからの離脱 (2020-08-11 19:39)
 雨が止んでから決壊まで4h (2020-07-10 00:17)
 長野県農業法人等、就業フェア2020,1/18 (2020-01-18 17:00)
Posted by りんごうさぎ at 00:54 │農業政策