QRコード
QRCODE
プロフィール
りんごうさぎ
りんごうさぎ
☆イベント出店のご依頼,WEB以外からのご注文はFAXより
所属:ガールスカウトOB,
 浄土真宗,長野別院(檀家)
(社)21世紀ニュービジネス協議会員
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2019年08月12日

8月日程‗月に2回の新月

皆様おはようございます。松木武久~朝から研修生たちに指示をicon11大声でダス~農園の
 ~そんなに小姑みたいに…(-"-)もぅちょっと信用して任せたら,どうなのか?~営業担当です。

8月日程‗月に2回の新月8月日程‗月に2回の新月8月日程‗月に2回の新月
<8月日程>*青字は、済。
 8/12:14時~若里パーシモン:賢人ライヴ♪ お花市:駅前界隈:一通規制。(買い出し)
8月日程‗月に2回の新月8月日程‗月に2回の新月8月日程‗月に2回の新月
♪賢人パーシモンLIVEは、本人談:「20人くらい集まるか?思ったら、こんなに沢山で…」
 なんか急遽、決まったらしく。非公開LIVEだったらしいです。だから公式WEBに記載なかったのなぁ~。新曲も聴けて、パーシモンの店主にも久々お会いでき、満足うさぎ♪
 平安堂でのインストアライブツアーが決定
今年は10店舗での開催です。どちらも観覧無料。ご自由にご覧頂けます。
終演後はCD即売会も行います。是非足をお運び頂き二胡の音色をお楽しみください。
 ■8/18(日) 平安堂東和田店
  14:00スタート http://www.t-kento.com/schedule/20190811-00.html 


 13:迎え盆(墓掃除グッズ)
8月日程‗月に2回の新月8月日程‗月に2回の新月8月日程‗月に2回の新月
 8/13(火) 5時頃起きたら電線にツバメが6匹。8匹・・・朝食の時(7時)には、30匹くらいで!8時なってお外出たら50匹に増えてたのぅicon06
8月日程‗月に2回の新月8月日程‗月に2回の新月8月日程‗月に2回の新月
 今年は、どんなに数えても「3番い:6匹」しか居なくってぇ。母と
「オカシイ、3年くらい前に数えた時には!裏の電線に鈴なりで~数え切れなかったじゃない?
 こんなに、ツバメ少ないのは!オレが知ってる限り、初icon15

 あと、ほら、露英ちゃん産まれる年もツバメ一匹も来なかったんでしょう?」


 「ほんとねぇ~少ないわねぇ。」

母と心配してたんですぅ。だから、父にも告げて家族で
「ツバメ、どっかから?戻ってきたicon14よかった、よかった~!」って話したface01

“危険な満月” 台風接近で注意 https://www.fnn.jp/posts/00422330CX/201908131202_CX_CX

8月14(水)7時半出:9時~検査、リハビリ開始?
       帰りに、刺身とスタンド…。

*お盆客だの、お見舞い客だの・・・いろいろ来訪。
8月日程‗月に2回の新月8月日程‗月に2回の新月8月日程‗月に2回の新月
 *叔父さんが、石ごと持参し、家の庭に置いてった紫の花:「謎の苔石と花」出所も、名前もわからず。母に、アレは?何なの?昔っからはないよね?聴いたら「出所のみ」判明。
8月日程‗月に2回の新月8月日程‗月に2回の新月8月日程‗月に2回の新月
 台風前に、庭花伐っておこうとウロウロしたら土蔵の横の庭に、五万と!?生えてるface08オレが知る限り、こんなに生えた夏は初!暑いから???

  16(金):送り盆icon03予報で、どのタイミングで行くべきか?

8月日程‗月に2回の新月8月日程‗月に2回の新月
 コーヒー サンディライフ https://www.facebook.com/coffee.sundaylife 

inu17(土)バンクつけ込み,綿半,市立図書館,珈琲サンディ(5年ぶりの大先輩Sさんに遭遇face08icon14
コンタクト屋…混雑の駅前を目的地に向かって歩いてたら!Aさんに呼び止められるface08icon14face05お仕事帰りで、帰宅途中だったが。どーしても喋くりたかったので、駅まで一緒に戻って「気になってた件」を伺う。オレごときが心配しても、どーにもならん(-"-)思い、本人に連絡敢えてしてなかったが。近況を伺え安心すりゅface01
official森田的、考察:「うさぎ2週間ぶりに歩けば、会いたい人に遭う」 やはり妖精さんicon12は、居ると思ふ。思わぬ遭遇で、ラランスさんには寄る時間なくなり。本来の目的地に着くのが遅れ…命の水を呑む( `ー´)ノ 15時間?お外に居たw

   19(月)10時半~リハビリ(以後、週2ペース?)&お見舞い?&
   ◇やさいの日打合せ(?17土:夜~亀さん引継ぎ:コラボさん:19以降~再アポ)

21(水)PM13時~16時半:JA長野県ビル12F「農の雇用事業:事業説明・研修会」


定着状況一覧表 兼 離農等防止改善策実施状況    https://www.be-farmer.jp/nounokoyou/original/conducted/
8月日程‗月に2回の新月8月日程‗月に2回の新月
採択農業法人等数(都道府県別) https://www.be-farmer.jp/nounokoyou/original/select-result/pdf/result_num_R01_2.pdf?d=20190822032216
採択農業法人等の名称
https://www.be-farmer.jp/nounokoyou/original/select-result/pdf/result_company_R01_2.pdf?d=20190822032216

↑ sportsクソ爺がWEBサイトのURL入れてにゃいicon08


Mountain Topicon14 https://www.youtube.com/watch?v=cFpnZldsIXM 
The Neverending Storyicon12 https://www.youtube.com/watch?v=zeRoEBvBL4Y 


22(木)パパBirthdayicon03 
  23(金)11時出~母、病院送迎。(美容室,納品,バンク,病院戻り,買い物,スタンド)
8月24(土)am~消毒作業 ↓ 準備日
  &北郷地区防災訓練16時~:公民館で有志お泊り


 8月日程‗月に2回の新月8月日程‗月に2回の新月 25(日)7時半出~やさいの日:アグリ長沼➡ https://www.facebook.com/events/597951880696840/ 
 
やさいの日 2019
     コラボさんblog
①風船おじさんバルーンショー http://colabo1966.naganoblog.jp/e2413534.html
②40秒:11ヴァイオリンミニコンサート
③1:17スタンプラリーPR(アイスget!)
④6:20オレンジで薔薇PR http://colabo1966.naganoblog.jp/e2413536.html
⑤1:26パネルシアター:らっぽっぽ http://colabo1966.naganoblog.jp/e2414210.html
⑥2:03キッズやさいソムリエ達による冷や汁ふるまいPR
⑦2:18アロマで虫よけスプレー *2:32うさぎも虫よけスプレー造ってみたょ!
⑧2:23 冷や汁レシピと野菜の紹介
⑨3:10特別ミニ講演
:かいぶつプロジェクト https://forms.gle/hiQnnruwsnd15mWt7
⑩3:36トークセッション
「わんぱくキッズの育て方」 http://colabo1966.naganoblog.jp/e2414573.html
*ザックリですが配信タイムをupしました。適宜、早送りなぞなさってご覧頂ければ( `ー´)ノ嬉しゅうございます。
 https://www.youtube.com/watch?v=zWQyMMIs410&feature=youtu.be
8月日程‗月に2回の新月8月日程‗月に2回の新月8月日程‗月に2回の新月8月日程‗月に2回の新月8月日程‗月に2回の新月8月日程‗月に2回の新月
 face02お越し頂いた皆様、お暑い中ありがとうございました☆彡
主催:NPO法人食育体験教室・コラボ
  共催:やさいの日実行委員会 
  後援:長野市、小布施町、長野市教育委員会
  配信協力:中村一貴
  レポーター:松木うさぎ
(やさいの日実行委員会/亀垣)

diary写真の編集おわりましたら別立てにてup予定。

8/26(月)8時半出:10時,診察~11時~:リハビリ

8/28(水)9時半?~現地調査(研修生&里親)‗農業会議さん来訪。
8/29(木)16時~NBC理事会:松本&サマフェス(欠よてい)
*29:N様OKでアポ19時~?(伺う事まとめておく)

8/31(土)もののけ祭り in 戸隠 :月末処理
9/1(日)  ↓            

8月日程‗月に2回の新月8月日程‗月に2回の新月
「もののけ祭り」公式WEB https://mononoke-matsuri.jp/ 

伝 / 切腹ピストルズ「野良着で逆襲!」 (English subtitles) https://www.youtube.com/watch?v=bwBYZSrY8iQ 



icon17Box日程:うさぎ、鳥になる♪
8月31(土)事務所Nさん日:9~12時(湯福神社内)
       12~18時? Le ciel bleu http://www.leciel-bleu.info/ 
 駅前納品7本&差し入れ用&(やさいパッキング)
仮?9/1(日)10時~事務所打合せ:白

 〇9/3(火)19時~白
 9/7,8 事務所 9/9( 月)~9/12(木) ▽~9月14(土)
 (シフトは2部制8~12時、12引継ぎ13~20時)


8月日程‗月に2回の新月8月日程‗月に2回の新月8月日程‗月に2回の新月
8月日程‗月に2回の新月8月日程‗月に2回の新月8月日程‗月に2回の新月
◇店舗内そうじ(丸2日、開店準備丸1日:りんご収穫、運び込み、選果…釣銭)
 OPEN日は、3連休前?or 9月16(月)

イベント出店予定
10月13(日)北部勤労者センター:イベント出店打診(OKで、チラシFAX:OK)
10月26搬入日:27(日)働く女性の家:文化祭出店打診(留守電、折り返す:済)



2017年08月29
 呑んで品格なくすのはダメだけど http://usaginouenn.naganoblog.jp/d2017-08.html
2018年8月ナニしてたっけ?  http://usaginouenn.naganoblog.jp/d2018-08.html 


 裏打ち
物事を別の面から確実にすること。裏づけ。「予測を事実が―する」
物事を別な面から補強すること。裏づけ。 「学説を違った資料で-する」



30日、乙女座で新月。今回の新月は・・・
こんにちは、石井ゆかりです。
30日、乙女座で新月。今回の新月は、太陽・月・水星・火星・金星がぎゅっと乙女座にダンゴ状態で起こり、
牡牛座の天王星と120度を組んでいるという、とても印象的な配置。乙女座祭り!ですし
地の星座に8星が集合
face08とても濃厚でピンポイントにテーマを絞ったような新月というイメージ。
 理想や理念と異なり、「現実」はたいてい混沌としていて整理がつかず、光と影、善と悪の両方を含んでいます。悪や汚れをかき消したとたん善も傷ついて吹き飛んでしまう、ということはよくあります。ルールには必ず例外があり、どんな正義の後ろにも、暗い影が伸びています。
私たちが「現実」を見る眼差しには多かれ少なかれ偏りが含まれていて、「純粋な事実」など、どこにもありません。そんな混沌の中でも、私たちは何かを選択し、人生の一歩を踏み出していきます。
 今回の新月にはそんな「現実を生きる覚悟」のようなものが感じられます。
限りなくしなやかでしぶとい、いつの間にか すべてのものを覆い尽くす
蔦植物や 森のような、限りない生命力が感じられるような、今回の新月。

■乙女座 今回の新月は他ならぬあなたの星座で起こります。
何か特別なことが始まりそうなタイミング。特別なターニングポイントに立つ人も少なくないでしょう。今回は特に、多くの星があなたの元にぎゅっと集まって、複数のことが同時にスタートしそうな感じも。
リアルタイムでは何が起こっているのか?よくわからない状況になるかもしれませんが、だんだんにハンドリングできるようになるでしょう。
勇気と情熱、そして「より新しいものを求める気持ち」が、あなたを内側から突き動かしていくはず。

■天秤座から見て,今回の新月は
「過去、隠されたもの、秘密、コンプレックス、一人の時間、一人で過ごせる場所、だれかを救うこと、犠牲、救済」などを象徴。
まだ言葉にできないような、でもとても大切なイメージが浮かぶかもしれません。
特別なインスピレーションが「降りてくる」ようなこともあるかも?
あるいは、だれかを助けてあげたり、逆にだれかに助けられたりすることがきっかけとなって、新しいドラマがスタートするのかもしれません。長い間の悩みから解放される人も。
starchart http://weekly.hatenablog.com/entry/2019/08/23/193000_9


降りてきた曲 裸足の女神 https://www.youtube.com/watch?v=Fh3ag44C0CE 
senmonkaむぅう。腹の立つ曲やface09「傷に気づいてもないのは、殿方の方」だと思うっぺね。39℃お熱で働いたらフツーの人間は死ぬっぺねface03

official「裏打ち」ふたたび? http://usaginouenn.naganoblog.jp/search.php?csrf=d4e2b9173c1b2f69193d0b999e5e164d5ebd8cae&search=%E8%A3%8F%E6%89%93%E3%81%A1 

まにあうかもしれない https://www.youtube.com/watch?v=xv-5jGF2asU
NOROSHIicon14 https://www.youtube.com/watch?v=WrFr24mPZFw 


浪漫飛行 https://www.youtube.com/watch?v=F76ocb9wP2s 

2)大地の力〜森のイスキア 佐藤初女さんの一周忌に寄せて〜
 森林セラピストとして受け継いでいきたいこと https://hakojo-lab.jp/media/2017/02/10/61 



Yahoo! JAPAN
罠の種類や作り方。お手製罠でコスト削減! 
GPSが不正確に ── 地球の磁極はますます速く移動している https://www.businessinsider.jp/post-189754?mode=assets&p=2

「2019 OK」 7月25日、直径130メートルの小惑星が、地球の約7万2000キロメートルほどの距離を通過。
天文学者にとって約7万2000キロは"ニアミス"、。この距離は地球と月の距離の5分の1以下。オーストラリアの天文学者Michael Brown氏は、この小惑星が「どこからともなく現れた」ようだと、ワシントン・ポストに語った。
 時速5万4000マイル(時速約8万7000キロメートル)で迫っていた。
次の動画は、いかに「2019 OK」が地球に接近したかを示すもの https://www.businessinsider.jp/post-195493

つまり、「女性として“逸脱”している」から叩かれるのだ。 https://www.businessinsider.jp/post-195744

senmonkaむぅ、でも「松田聖子」もめっさ叩かれたけど「痛く」はなかったよな?むしろ、「太々しい」ってか「懲りない」ってか?その差って何だろ?そう世間に見えるだけで実際は、わからないんだけど?
・・・「ぶりっ子」か?否か?…か?
Voyage https://www.youtube.com/watch?v=R6VCCQnMH6o
シスター https://www.youtube.com/watch?v=6zk9QwXV0i0 


AC長野パルセイロ“3連勝” 終盤のゴールで勝利icon14
AC長野パルセイロがファン感謝イベントを開催 長野Uスタジアムには、およそ600人のサポーターが集まり、選手とのミニサッカー対決

8/12(月) 18:44配信:長野市役所近くのビルで火事・空調機から出火か 
 午後1時半ごろ、長野市鶴賀緑町にある建設会社「鹿熊組」の従業員から、消防に通報。火はおよそ40分後に消し止められ、けが人はいませんでした。会社の関係者によりますと、4階にある空調機が火元で、出火当時は数人が出勤していたとみられるということです。
現場は、国道19号をはさんで向かいに長野市役所がある中心市街地で、一時騒然と。

face08これかぁ。信号待ちしてたら、どんどん、どんどん消防車がきて…何事か?!思ったんだよね。空調?

飯田市のリンゴ畑で
 農薬散布車と枝に挟まれた男性が死亡 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190812-00358209-sbcv-l20 

8月日程‗月に2回の新月
「加齢黄斑変性」の最も大きなリスク因子は、喫煙
 喫煙歴が長く、喫煙本数が多く、煙を深く吸い込む人ほどリスクが高いとされ、発症率はタバコを吸わない人の2~3倍にもなります。禁煙は有効な予防。また太陽などの紫外線は網膜にダメージを与え、黄斑変性症になりやすい。
 2017年に米国眼科学会が紫外線による目の健康被害を予防するために、幼少期からの適切なサングラス着用を紹介。UVA、UVBの防護率100%を選ぶべきで、レンズの暗さや色、価格は関係ない。
 さらに、アメリカの調査研究で、亜鉛と抗酸化ビタミンを積極的に摂ると、「加齢黄斑変性」の発病率が低くなる。亜鉛が豊富な食材(カキなど)や濃緑色野菜などの摂取も心掛ける https://www.fnn.jp/posts/00436250HDK?obtp_src=FNNjp_AR_2

住宅の和室に子グマが侵入 山に放されるも... https://www.fnn.jp/posts/00422313CX/201908130022_TNC_CX 


face05か、可愛いってか、めんこいじゃないかぁ。こんな子熊、一匹で生きていけるのか?おばあさん
なつかれちゃったんじゃないの?でもな、大人になってジャレつかれたら死ぬからのぅ。てかさ!
 
「アイヌの人達が、熊送りとかして、熊を神様と崇めてた歴史から学べること」
って一杯あると思うんだよなぁ。

 アイヌの熊送りを見にいく!

金田一京助によれば、
 《熊も鹿も鮭も狐も鳥も、天上の神国では、人間のように着物を着て、家を建てて神語を話して生息しているが、
下界へ遊びに来る時だけ、熊は我々の見るようなあの変装をし、狐や鹿や鮭なども、それぞれあのような変装をして人間界へ来るのだという。そして
福徳ある人間へ、その装束(=肉のこと)をみやげに授けて、霊だけ天の国へ帰る》
 つまりイヨマンテとは、熊の霊を天に差し戻す祭りなわけで、
熊を天地の神々へ捧げるのではありません。 https://tanken.com/iyomante.html
face05アイヌモシリ ~アイヌ民族の誇り~ https://www.youtube.com/watch?v=4ZgCa4Vnj8s
イヨマンテ(アイヌの熊の霊送りの儀式) http://www.jtco.or.jp/bunkakan/?act=detail&id=54 
イヨマンテ(熊送りの儀式)♪ https://www.youtube.com/watch?v=_MPwhFGeTic
 


東京Bay Side Club (from 'THE 8TH OF ACE') https://www.youtube.com/watch?v=KKb_D7cJglI
うぇえ?石井さん「乙女座のO型で、油科専攻だったの?!」知らんかったわぁ。こんな乙女座いないってface07いや、天秤の可能性もあるけど、天秤だったら、もっと居ないタイプって…ぁあ、だから「カールスモーキー石井」ってキャラなんだなw てか、この人、「河童」って映画撮ってたよね?

石井竜也、借金の原因ともなった
 映画「河童」に込められた自然への思いを語る
米米CLUB解散後は、映画の不振、その他様々な分野の活動にチャレンジしたが失敗。
結果として10億円もの借金をおってしまい、人間不信となり自殺未遂までしてしまいます。 https://www.youtube.com/watch?v=uyzRQWQGhK8 
石井竜也 フンデルトワッサーの自由にひたる https://www.youtube.com/watch?v=F0cYdtB8Yoo

ぅええ???…こりは、乙女座だ。ぁあ”-、「世の中のいちばん駄目なとこ、重箱の隅をつつくタイプ」
 ぁあ”,絵描きだし、自然は気になるかぁ。知らなかったわぁ( ゚Д゚)
フンデルトワッサー!?またえらいもんにw いやぁ、絵画好きでも、なかなかw嵌らないとこだってw

『2012Spark』 https://www.youtube.com/watch?v=9eHujpFAHmQ
かもめが翔んだ日 https://www.youtube.com/watch?v=TusYV5oUdV0
かもめはかもめ https://www.youtube.com/watch?v=AbJfRtStqmY  


「数秘術:ライフパスナンバー:1」だからイケナイのぅface07
8月日程‗月に2回の新月
  *3年間の休息期に入ってるのょ。
「人生のとおり道」には、リーダー性と自立心を発揮する機会が多く用意されています。あなたが望む・望まざるにかかわらず、集団のなかで先頭に立ち、あるいは独立してわが道を切り拓かねばならない運命が次々とface07降りかかってくる筈。運命はあなたに

 「惑わされるな、開拓せよ」

と訴えます。あなたには、その運命に毅然と立ち向かえるだけの達成力と強い意志力、そしてポジティブな気質が備わっている。「開拓者」は常に、自分で考え決断せねばならぬ不安や孤独に、背中をなでられます。しかし、こうした幾たびもの機会こそが、自分の才能に確固たる自信を持てるまで与えられるicon27あなたへの贈り物。もしも、あなたがまだこれらの資質を自覚できないのなら、運命はあなたが気づこうとしないその能力へと導くために、課題を与え続ける
 物事をシンプルに率直にとらえ、英断できる才能は、人生を行くなかで次第に磨かれていくに違いありません。
http://www.unmeinosekai.com/numerology/uranai1.html 

ディスティニーNo 11:「この世における使命」とは?
iu高次元の精神世界を伝道すること

 あなたは他人と同じ経験を通しても、深い意味や込められたメッセージを受け取ることができる人。めぐる因果、運命の存在、心の力が具現化する瞬間を、今までに幾度も目撃してきたのではないでしょうか。運命は、重要な任務をあなたに託しました。あなたなら、証明できるはず。
 スピリチュアルな世界の存在、崇高に生きることの正しさを。その真実を待っている人、それを知るだけで安堵する人々がいます。あなたの存在が、言葉が、今どこかで苦しんでいる人々を救い、もっと深く生きたいと願う人々を励ますでしょう。
 天与の直感力と表現力をなお磨き、人々を生きやすい世のなかへ導いてください。


ディスティニーNo 7:うさぎver
「この世における使命」とは?
icon12深淵なる智慧によって、他人を啓発する光となること

 あなたの人生には、深く考えさせられる出来事が次々と巻き起こります。その折々で湧き上がる問いを放置せず、学問から神秘の分野にまで及ばせ、あなたの知的追究はなされるべき。
あなたは真理に届き、「答え」を出せる人。
 導かれた答えを正確に世の中に伝えることが、真実の直前まで苦しんだあなたを生かす道であり、真実にたどり着けずに苦しんでいる人々を救う道
使命を果たすためには、ひとり静かに探究の時間を取る必要があり、孤独と背なかあわせの運命

しかし、その高潔な生き方が、やがて人々の心を打ち、社会の財産となり、この世を導く光となります。



ソウルNo6:「魂の本能的欲求」は?
health人を慈しみ守ること

 狭い範囲にテリトリーの境界線を引き、内側にいる者に対しては、まるで羽根を広げて巣を守る母鳥さながら、何に代えても守り通そうとするでしょう。普段は温厚ですが、「巣」に危険が及びそうになったときは、敵に向かって挑んでいく強さがあります。せっせと世話を焼くあなたは、どんなに面倒な頼まれごとも、感謝の言葉ひとつですべて報われた気持ちになるようです。自分を犠牲にし、無欲に捧げ尽くす状況に、恍惚とさえするかもしれません。逆に、周囲に差し出そうとする手を持て余してしまうと、ストレスを感じるはず。ただ、あなたの優しさは時としてひとりよがりとなり、相手の領域を侵したり、束縛へとつながってしまうこともface07


ソウルNo8:「魂の本能的欲求」は?
reader強さを手に入れること
目に見える実力や評価、成功を手にしてこそ、あなたの魂はしみじみと安堵する。プライドが高く、競争本能の強いあなたは、不利な状況に我慢できません。相手を自分より弱い者と判断すると、情深い親分肌の一面を見せますが、相手の実力が本物であるほど、あなたの闘争心は駆り立てられるでしょう。実は人一倍、自分の弱さにコンプレックスを抱き、傷つけられることを恐れているあなた。間違いや失敗を指摘されると、素直になれず憤慨してしまうのは、弱い自分を認めたくないから。傷つかずに済むように、
精神的にも肉体的にも強くなり、さらに地位や権力で鉄壁の構えを施したい
―それがあなたの奥底に眠る願望なのでしょう。
face08

(-"-)ダーリンにXmasにicon27欲しい物をきかれ
 「強靭な精神と肉体、あと沖縄行きのチケットと、その間のスタッフ!」答え、げんなりされ。しかも、
「俺様は、仕事だし行けないよ?」
云われ。
 「誰が、アンタと行きたいって頼んだ?当然だが、旅は一人旅や!だいたい、あなた?沖縄に興味ないでしょ!」
答えた傲慢なオレw



パーソナリティNo5:「外に見せている顔」は?
volunteerつかみようがなく変幻自在

 くるくると切り替わる思想や情熱は、自由にのびやかに体現されます。昨日の主張と今日の主張が180度違っても、悪びれもせず新しい価値観のなかで生きようとするあなた。周囲はそんなあなたに振り回され不満をこぼしながら、それでも憧れを駆り立てられてしまいます。次の瞬間に変わってしまいかねないどの生き方も、はつらつとして魅力的だから。多彩な才能を発揮する器用さと、冒険する勇気―臆病な人や、しがらみにがんじがらめになっている人々には手にできない理想を、あなたは涼しい顔で実現させていくでしょう。あなたの物怖じしない言動は、人々に期待を与え、可能性を夢見させるでしょう。


パーソナリティNo8:「外に見せている顔」は?
sportsパワフルで有能な顔

周囲に媚びず実力一本で勝負するあなたは、威風堂々として、大物オーラが漂います。時に大風呂敷を広げてしまうことがあってもicon11、いったん口にしたからにはプライドにかけて有言実行を果たすでしょう。
また、上の者に盾ついてでも、身内や弱い立場の者を庇護する親分肌的な一面があり、周囲から絶大な信頼を寄せられています。ただ、従属的な立場に抑え込まれたり、ミスを指摘されるのが大の苦手。強がりなあなたは、他人に弱味を見せることもありません。まずは、周囲を信頼すること。何でもひとりで抱え込まず、もっと素直に柔軟に対処すれば、あなたが目を向けようとしなかった価値にも気づけるはずです。


senmonkaそこら中で、弱音吐いてると思うけど?ただ、「この人に、この話しても、仕方ないよね?」って相手には話さないかと?(あと、相手のが大変な状況だったり、器の大きくない人には甘えないね!)


注:うさぎ、名前が
 ①「本名:プライベートver」
 ②「営業名:うさぎ(本業用)」
   「副業名」と3つあってねw バイト用のもあるけどw
 ①と②で再確認してみたの。
 ま~生年月日は一つだから。ライフパスナンバーは変わらない「1」

icon27嫌な贈り物だな!おい!冗談じゃないっての!まぢで死にかけてるんだっつの http://usaginouenn.naganoblog.jp/e2291786.html 


Shape of My Heart https://www.youtube.com/watch?v=f0sy9Y2kv5I

「“DNAスイッチ”が運命を変える」

DAYS OF WONDER https://www.youtube.com/watch?v=f3NJ_6pI0ws 
Way of Life https://www.youtube.com/watch?v=VUVbSnRI_vg
Graduation https://www.youtube.com/watch?v=GAdPHGp8LqQ 
face03平家派 剣の舞 https://www.youtube.com/watch?v=KDIQXNnYhPo 


EIisabeth 1 https://www.youtube.com/watch?v=3KD31817Tyw 

むぅ、露英ちゃんとソウルナンバー同じ。 


「御身に巣喰いし 魔 祓う 

 術 持ちたるは 志那の 型

型なきは 術に あらん 

型なきは 道なきに 通ず」     by 森田★空


恵果阿闍梨について 平成26年12月織田隆深

「妖猫傳」 https://www.youtube.com/watch?v=cFpnZldsIXM
  https://www.youtube.com/watch?v=NT1ianSUACg
空前絶後の謎解きスペシャル! https://www.youtube.com/watch?v=OHkpGrxLSzg 
 「誰が?どんな借りをつくったら?こんな事が起こるのか?」 


まぁ要するに、だ…オレも「レコード盤についた傷の大元を、解明しない限りは、終身刑」ってコトだ。ケッタイなお役目だぜ。やってられっかっての( `ー´)ノ

face07ナニゆってんだか?サッパリやわわ。いや、判るけどぉ~。だから?「型を学べ」ってか?オレ、本業だけでも5人ほしいくらいなのに…。はぁあ、お絵描きと、副業だけして、フラフラicon20icon19とかしてる人になりたいわぁ( ゚Д゚)

夢枕獏が弘法大師 空海を語る (2005年) https://www.youtube.com/watch?v=fA-1__0R2Zk&list=PLhxOlJTGeTQVx6I_utDPBEwZpYd7YX-QF 


松巖寺 〒381-4301 長野県長野市鬼無里320 http://www.sotozen-navi.com/digest/count_50/pref_長野県/city_長野市/sort_key_UPD/sort_kbn_DESC/PageNum_1/digest.html
senmonkaむむむ、そうなの?てか、「昌禅寺」も?そうか、永平寺にばっかり行ってる伯父さんに聴けばいいのか。

2015年08月16日 鬼無里 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1767163.html

松巖寺の縁起
かつては鬼立山地蔵院と称した。その後、江戸時代初期に松巌和尚(大昌寺の開山でもある)が曹洞寺院を開いて松巖寺となり、さらにその後江戸中期には長雨による村の被害のため、凌雲山と称した。紅葉の持仏地蔵尊は空海作といわれ、今も境内の庫院に祀られている http://jyashin.net/evilshrine/gods/momiji_shrine/momiji_trip0301.html

「梨 鬼門」
http://usaginouenn.naganoblog.jp/search.php?csrf=de4bd87b625aece729b280f158968ca3340b4dec&search=%E6%A2%A8%E3%80%80%E9%AC%BC%E9%96%80 


ナニを調べても、空海に辿り着くっぺね?ま~凄いお方だからねぇ。

8月日程‗月に2回の新月
「湿地遺体」「クローニーカバン人」:紀元前後の数百年間、鉄器時代の北欧で行われていた謎めいた儀式。これまでに数百体がデンマークをはじめとして、アイルランド、英国、ドイツ、オランダの湿地から発見。
 グラウベール人は2300年ほど前に、ケルト人やゲルマン人が生と死を司る神として信仰していた豊饒の女神への生け贄にされたと考えている。殺されたのは不作の年の冬だった可能性があると、研究者は指摘する。飢えに苦しみ、もみ殻や雑草まで口に入れていた村人は、誰か一人が犠牲になれば残りの仲間は助かると考えたというのだ。 https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/magazine/0709/feature05/

高貴なる生け贄
 古代アイルランドには高貴な生け贄の習慣が存在。王達は豊穣の女神と婚姻関係にあったが、飢饉の際には一転して生け贄として捧げられた。飢饉が起こるのは女神に見捨てられた証と見なされたから。今まで見つかっている湿地遺体で最も古いのは
1941年にデンマークで見つかった『Koelbjerg Woman』と呼ばれる女性の頭蓋骨と骨だ(Archaeologyのサイトに写真がある)。
彼女はなんと紀元前8000年頃に生きていた。
 https://441notepad.com/bog-body 



Prisoner Of Love https://www.youtube.com/watch?v=6bDyqwwH4Xs
Wait & See ~リスク~ https://www.youtube.com/watch?v=zIEf-xJ8VE4
Can You Keep A Secret? https://www.youtube.com/watch?v=SRQbQ_nd4fc
La Isla Bonita Subtitulada Español https://www.youtube.com/watch?v=XRtDCw_nBlY
 https://www.youtube.com/watch?v=qqIIW7nxBgc 


いきのこり●ぼくら https://www.youtube.com/watch?v=byvta9LHo2o


同じカテゴリー(日程)の記事画像
8月★後半 23(水)犀北館
6月★日程_戸隠中社へ
真言宗 雲叡山 北郷寺 龍王院★ 「百姓の百の声」in 上田映劇5/6〜12
2月★日程_V・Dだょ、おっ母さん♪
2023年★1月日程_1/21(土)13時~長野ロキシー上映会
謹賀新年★2023
同じカテゴリー(日程)の記事
 8月★後半 23(水)犀北館 (2023-08-22 13:33)
 6月★日程_戸隠中社へ (2023-06-08 06:52)
 真言宗 雲叡山 北郷寺 龍王院★ 「百姓の百の声」in 上田映劇5/6〜12 (2023-05-05 18:45)
 2月★日程_V・Dだょ、おっ母さん♪ (2023-02-11 16:04)
 2023年★1月日程_1/21(土)13時~長野ロキシー上映会 (2023-01-12 10:43)
 謹賀新年★2023 (2023-01-06 14:13)
Posted by りんごうさぎ at 09:01 │日程農業政策イベント出店