QRコード
QRCODE
プロフィール
りんごうさぎ
りんごうさぎ
☆イベント出店のご依頼,WEB以外からのご注文はFAXより
所属:ガールスカウトOB,
 浄土真宗,長野別院(檀家)
(社)21世紀ニュービジネス協議会員
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2021年02月20日

ひまわり会 花火_ゆーちゅーば~になりたい(*ノωノ)

ひまわり会 花火_ゆーちゅーば~になりたい(*ノωノ)ひまわり会 花火_ゆーちゅーば~になりたい(*ノωノ)ひまわり会 花火_ゆーちゅーば~になりたい(*ノωノ)ひまわり会 花火_ゆーちゅーば~になりたい(*ノωノ)
うさぎ村、コロナ禍☆彡退散花火→ https://www.facebook.com/stories/2659616707436724/UzpfSVNDOjM4ODM4Mzk4NjE2ODEwNjM=/?bucket_count=9&source=story_tray
ひまわり会 花火_ゆーちゅーば~になりたい(*ノωノ)ひまわり会 花火_ゆーちゅーば~になりたい(*ノωノ)ひまわり会 花火_ゆーちゅーば~になりたい(*ノωノ)ひまわり会 花火_ゆーちゅーば~になりたい(*ノωノ)
サンicon01ふじ https://www.matsuki-ringo.com/

「チャンネル登録」したっきり見られてなかったYouTube、端からcheckしまくってるんだが。。いろいろ物事が,お歳暮繁忙期,ヒーヒーゆってた期間 http://usaginouenn2.naganoblog.jp/e2547341.html
~冬眠なぅ,動きまくっており衝撃である。
#孤独のグル麺 #こまつや #信州
【孤独のグル麺】信州編 第1話 至高のパスタランチのお宝探し 2021年1月
 https://www.youtube.com/watch?fbclid=IwAR1T6rrGGGA9B0tivP0viMsTXYbmZqkWc-r12WvR68Pws_181yAZUteKIGA&v=8-xHrcY7kRI&feature=youtu.be 

#長野市 #長野県 #居酒屋ごはん
家賃五万円 焼き鳥屋大将チャンネル 2020/10/25

今年、世界中で猛威を振るった新型コロナウィルス。身近に困っている企業や農家さんがたくさんいらっしゃいます。もちろん僕達飲食業界も他人事ではありません。そんな中、何か僕の今まで培ってきたノウハウや人脈などで何かできないかと思い、行動に移してみよう思いました。
今回は知人を通じてご相談のあった農家さん。コロナで取引先からのキャンセルが相次ぎ、お米の在庫が残ってしまって困っているとの事。農家のお父さんとお母さんが愛情込めて作られた大切なお米を、最後までしっかりお届けしたいと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=UXLOSfaOGKY

ソロキャンプ第二弾!
 コンビニ食材で簡単男飯 戸隠編
 https://www.youtube.com/watch?v=AvY0pFrE1pU 
チャンネル登録者数 303人


ひまわり会 花火_ゆーちゅーば~になりたい(*ノωノ)ひまわり会 花火_ゆーちゅーば~になりたい(*ノωノ)
ブログで「YouTubeとオレ」ってネタあげる、あげる詐欺で。ナニをどこ迄、書けばいいものやら?44-26=18年前( ゚Д゚)?
ぅうむ、個人的には、全く問題はないのであるが、父上はそんな話、云い垂れてほしくはないだろうな?ってゆう。許可仰ぐ為に、説明しようと考えたが、武久君が「チャットライヴ」理解できるのやらw 実際に見せるのが早いんだが、寅さんに夢中でw

2000年くらいに?PC初号機を買いまして…ナガノ戻ってからのヒッキー時代は、ヤフチャ部屋に嵌り。一日の大半をsobaそこで過ごすよーな生活をば!送っておりまして。
昔は、「会社内からチャットOK」な、ゆるゆるな時代だったんで。チャットしてると、IT系のプロも多く。
 当時の「顧客伝票」を仲良くなったSEさんとかに、「47都道府県ごと」データ化して頂いたり(Excelって奴ですか?)

当時のPCにもカメラ付いてはいたんですが。「動画も撮れるカメラ」欲しくってですね!ナガノに秋葉はないしぃ~。思ってたら・・・

「素人さんOK!チャットレディになったら、ライブカメラtrip02無料進呈」ってのに引っかかって・・・

今、思い返しても「ミーハーの極致」 早速、ライブカメラGET!して…チャットレディなるものをしてた時代があるデス(*ノωノ)
ひまわり会 花火_ゆーちゅーば~になりたい(*ノωノ)
アダルト部屋で、素人さんや、人妻がバンバン脱ぎ散らかす時代がきて、オレは撤退したんですがぁw

 当時、そこで、「いまや、うさぎ婆ぁと成り果てた、オレっちが、ナニして課金を稼いでたのか?」
ひまわり会 花火_ゆーちゅーば~になりたい(*ノωノ)
 http://usaginouenn2.naganoblog.jp/e2508018.html
みたいなお話をですね・・・覚えてる限り、云い垂れようかな?って。


356Bar 「りんご売りの少女 うさぎvol1」
2011/07/01 https://www.youtube.com/watch?v=SVQ5UXaGD88


 だから、YouTubeには、「今更感」あって・・・やるなら、「とことん作りこんで!」とか、「ゆるゆる、だだ漏らしうさぎ?」

で、プロに相談した訳です。
ひまわり会 花火_ゆーちゅーば~になりたい(*ノωノ)ひまわり会 花火_ゆーちゅーば~になりたい(*ノωノ)ひまわり会 花火_ゆーちゅーば~になりたい(*ノωノ)ひまわり会 花火_ゆーちゅーば~になりたい(*ノωノ)
自分1人、1日でできるパーソナルブランディング
 草間淳哉 https://books.rakuten.co.jp/rb/15297077/ 

セルフブランディング54分超本格講座!
自分ブランド完全確立【保存版ワークシート付】 https://www.youtube.com/watch?v=fGg4WRwj64I 



 つ・づ・く…丑三つ時になりやがったので寝ます(*ノωノ)


プロのアドヴァイス:「うさぎは、〇〇出来ない!ってのがいいって。
         喋れるし、とにかく、初めてご覧って~。
         〇〇出来る人を、募ったっていいしw
         で、結局、ずっと〇〇出来ない。。。」 


番組は、トワに続くが。。。オレは、一生、ピンボー▽▽うさぎゃ(*ノωノ)そこかぁ?それは思いつかんかった!
 ぅうむ、もぅ、それやったら…「LIFE is OVER」やん?

てか、それ?みんな?(誰が見るかも想定してないけど、そのネタだと)観たいか?
女友達は、めっさ増えそうな。そして、殿方にどん引かれ捲る道をば。。。( ゚Д゚)yーicon02
 そして許可を仰がないとな人々が…出てくる可能性も(*ノωノ) てか、武久君はゼッタイに反対すると思ふicon11

『はたらく細胞』(英題:Cells at Work!)
毎日せっせと体中に酸素を運ぶ、 新米赤血球
しかし彼の職場の労働環境は、 徹底的にブラック──!!
飲酒、喫煙、ストレス、睡眠不足……
不健康の総合商社のような世界で、
過重労働の末に細胞たちは何を思うのか?
これは、あなたの体の物語──。 https://saibou-black.com/ 

県立美術館は4月10日にオープン
ランドスケープ・ミュージアム~開かれた美術館として~ https://www.npsam.com/page/rebuild/architecture01 



酒房SIDE★祝13周年☆彡…SIDEに、通う訳その1
ひまわり会 花火_ゆーちゅーば~になりたい(*ノωノ)ひまわり会 花火_ゆーちゅーば~になりたい(*ノωノ)ひまわり会 花火_ゆーちゅーば~になりたい(*ノωノ)ひまわり会 花火_ゆーちゅーば~になりたい(*ノωノ)
 https://www.facebook.com/stories/2659616707436724/UzpfSVNDOjM5MDEzMTgwNTMyNjY1Nzc=/?bucket_count=9&source=story_tray
まだ権堂でバイトしてた頃、小腹満たしに、お世話になっており。ある日、カウンター満席でパイプ椅子?出してくださって入口側に座ってたの。一組が帰られて,お店を覗いてた2,3人の若者?風が入ってきて、お茶みたいの呑みだして( ゚Д゚)?その子達、さっきから入口の傍で屯してたから。店主、忙しそうだから、葵が「一組帰ったから入れるょ」ゆっても、入って来なかった子達。一席あけてお隣とかに座ってたのかな?たぶん、SIDEが初めてみたいで。そしたら急に、普段おちゃらけてる店主が

「うちは、見世物屋じゃね~んだから!そういう店じゃないから!」って怒ったのね( ゚Д゚)?!葵はちっとも気付いてなくって。なんか、露出度高めのドレスとかで居た日だったのかな?ジロジロ見られてたんだって~。若者バッカだな~婆ぁなのにw

でも、すっごく嬉しかったの。普段は、バカな話ばっかりしてるんだけどさwイザって時に,ホステスやってるバカな女でも、他の失礼な?お客様から、女性客として守ってくださったの。。。
 
「夜のお店、お酒も提供する店を、経営する上での肝」は、「女性客」を守ること。
女性スタッフを雇用してる場合は、「従業員に、自分の身の守り方を、教授する事」


…はした金だけど、駅前~権堂まで、お客として。

キャバ嬢として、カウンターの内側に立つホステスとして、諸先輩から身をもって教えて頂いたことかと?私は、20代で「朝礼も、終礼も、年2回の表彰式&賞与システム」もあるような大箱で、遅咲きキャバ嬢として、
指導係のお姉さん、毎日、髪を盛ってくれる美容スタッフ、店長、マネジャー、社長…そして、
長年、権堂に通ってるお客様達から、「接客上の勘所」みたいなものを教えて頂いたんだなぁ。って思ふ。当時は、右も左も判らず不安で仕方なかったけど!今、思い返せば後悔は一つもしてないし。
 
 「お席に着く時は、背もたれに背をつけてはいけない。
 ドレスや、お席のバックにあるお花が映える、座り位置、立ち居振る舞い。
 お客様の前で、基本、喫煙はNG。
 お触りしてくるお客様への対処法:斜めに相、対して座り、片手を死に手にする。
 お客様を見下してるホステスは、お客様からも、見下される。
 
 その席で、どなたがホスト側(支払い側)で、接待される側は、どういう客層なのか?
 接待される側を、ホスト側がおもてなしするのを、アシストするのが、ホステス業」

つまり、「一番、その場で、楽しんで頂くべきは、①」
①おもてなしされるお客様 
②ホスト側 
③ホステス&店側(黒子であり、裏方であって、①&②より目立ってはNG)
 
頭に虫の湧いてるバカキャバ嬢だったけれど(*´Д`)…あの独特な世界に、「過剰適応」しておいてヨカッタな。苦しかったケド(*ノωノ)
ひまわり会 花火_ゆーちゅーば~になりたい(*ノωノ)ひまわり会 花火_ゆーちゅーば~になりたい(*ノωノ)ひまわり会 花火_ゆーちゅーば~になりたい(*ノωノ)

女性客が、1人でも安心して、立ち寄れる店
女性スタッフが、安心して働けるお店は、栄えます(*ノωノ) オレは思ふ。

お客様を、育てるのは、お店側。それが出来てるお店には、「物の判った良き客層」がついて、更に「良き客を呼んでくださる」
そして、「お店を、育てるのも、お客様」…だとも思ふ。どちらが欠けても、「お店は残らない」気がします。

コロナ禍の中で、仲良くしてた店が、気付いたら無くなっていたり…そりゃ~もぅ、ヘッポコ営業担当には、判らない厳しい中でも、
明りを灯してる店もあり・・・いろいろ物思わざるを得ない、木の芽時( ゚Д゚)yーicon02

春よ、来い https://www.youtube.com/watch?v=gol5dFrv4Ao 

2015年02月25予約「再来年の3月の予約」が取れましたface08
2017年03月16三ノ輪の喫茶店
 仕事面、体調面、ケッコン問題(*ノωノ)鑑定、頂く
恋愛面:「あなたは、自分の中で、すぐに白黒ハッキリつけちゃうけど!
    食事とかに誘われたら、気のない相手でも3回は付き合ってごらんなさい。
    ケッコンは出来ます。」 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e2069906.html 


アドヴァイスを実行してみたが…ケッコンは出来てないです(*ノωノ)
 
 以下済
車検_3/2(火) 夕方、戻り。 
(メッセ:ほしりんご仕入れ )◇請求書発行:大量/追加記載データ化:済
_シンカ案件(kitchen車、2F:+牛ドレス、女志会;Gちゃんにアポ、種までミキサーの件)
・Kさんと卯/P ◇リフレ:サンフジP(お雛祭りver):資材check。
3/8:K様/P予約済(P用、K様用、N様用:パッキング)_19時アポ(事前に用足し、バンク)
・3/9(火)18時出(送迎)りんごラッピング&ジュース:3P(カゴ盛り?)
 19時~3名:icon28予約済(Mさん:前日mail)
店舗内そうじ、セッティング12曇り、
◇助っ人剪定隊:日程(3/15:月  )13~icon03
+選果(在庫管理):中途
 _WEB売り切り/加工用( / ):底値、算出(*ノωノ)
_WEBご予約:荷造り( )&発注数(3/18,19着: )
3/17(水)AM~母、病院送迎日。
 3/18(木)NBC【3月例会】17:00~協議会事務局(長野市柳町働く女性の家 208号室)


規定値_「確かな光」 https://www.youtube.com/watch?v=4GhZ5hk 

ひまわり会 花火_ゆーちゅーば~になりたい(*ノωノ)
あの日から
2011年12月13~りんご売りブログ~過去記事より移行 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1482455.html 



<荒魂(男神)  :和魂(女神) >

大己貴神    :瀬織津姫
アポロン    :ディアナ
天照大神    :市杵島姫命
勢至菩薩    :観音菩薩
大天使ミカエル  :聖母マリア
メルクリウス  :ディアナ
ヘルメス    :アルテミス
トート :イシス

コロナの起こった意味:「人から来て、人に還る」
 覆われていたモノ、隠されていたこと、抑圧されていた凡て…

・表に出るべき時が来ただけ。

針は戻らない。進むのみ。しかし、それは、今だけ、起こっているのではなく。
ずっと、常にそうだっただけ。

塀を取り除かれる:「総て、表沙汰に」

 悪いことではない。ただ、この時機だったから、たまたま「そういう形になっただけ」

 「ダーキニーを超えろ」




自分の命と引換えに大舞台に
渦巻きは、河岸からしか視えない 

天邪鬼、夭逝、孤独死、獅子の座布団 
蛙の夢、
部屋の色:グレーNG=運気が止まり、仕事運下がり、家庭運の喪失 

20051123:ペルソナと、本性
 演じる事が習い性に
 武器をドレスに、置き換えて
どうして、こういう人生を選んだか?  
草丘の間:浮き花

「天と地」32age 「奈落の底に足が着く」:我を捨てる
 知己、溢れる純粋さ、正中線  


生中継 闇と炎の秘儀 お水取り 〜奈良・東大寺修二会〜face05
第2部では大陸から伝わった神秘的な深夜の秘儀を、特別な許可で史上初生中継する。
二月堂最奥で聖なる炎が走り飛ぶ「達陀」は衝撃的。
午前1時近くの「達陀」は衝撃的だ。「火の神」が燃えさかる松明をひきずり、飛びはね、投げ倒す。
深夜闇と炎の境に、見えざる世界への扉が開く瞬間 https://www.nhk.jp/p/ts/GGPV3P7ZV4/ 



鑑定を始める前に、まずは、あなたの心の奥底にある潜在意識を知って気持ちを整えてください。
潜在意識について表すポジションに出ている『ソードの9』のカードが、今のあなたの気持ちを整えるヒントを与えてくれます。
ひまわり会 花火_ゆーちゅーば~になりたい(*ノωノ)
描かれているのは、ベッドで目覚めた猫。寝る前と現実が変わっておらず、悲しみにくれています。壁の色が、その悲しみの深さを物語っているようです。このカードは、つらい出来事や落胆する気持ち、悩みの多い状況について伝えているの。きっとあなたは、これまでに、泣きたくなる事や切ない事を、たくさん経験してきたのでしょう。そういった出来事が心に刻んだ傷の中には、まだ癒えていないものもあるよう。しかし、明けない夜はありません。これから先の人生で、自分自身の傷を癒やすことができます。

今の「あなた」を形作っている過去
あなたの過去について教えてくれるポジションに出ているのは、『吊るされた男』のカード。

描かれている猫は、木に逆さに吊るされています。大変な苦行ですが、これが自分を成長させると知っている為、猫は平然とした表情を浮かべている。カードが意味するのは、試練。そして、その試練をじっと黙って受け止めることに意味があるとも伝えています。きっとこれまでの人生で、あなたは「黙って耐えるしかない…」という状況を経験したのではないでしょうか?
主張をしても、正しいことを言っても、どうにもならない。ただ、目の前の状況や環境を受け入れるしかない、そんな経験。その時には、苦しい思いや理不尽な思いもしたでしょう。しかし、「その経験があったからこそ、今がある」と言える強さが、あなたの中で育っているはず。
49歳、あなたの「仕事」はうまくいっている?
ひまわり会 花火_ゆーちゅーば~になりたい(*ノωノ)

55歳迄の10年間、あなたの身体面での健康運は?
『魔術師』。綺麗なローブを身にまとった猫が、棒を宙に浮かせています。その傍らのテーブルには、
この世を構成している四元素である、地・水・風・火を象徴する品々があります。
カードが意味するのは、何もないところからの想像。また、進んでいる方向が間違っていないことも表しています。これから10年で「これが自分なりの健康法」、「自分は、こうして過ごせば健康でいられる」という発見ができる。そして10年後、その発見は間違っていなかったのだと確信できるほど、健康に暮らすことが出来ているはず。
その中で、何かに偏ってしまわず、様々な視点から健康を見ることが出来るのが、大きな特徴。
食生活、運動、睡眠、医療との付き合い方など。いろいろなことをバランスよく見極めて、しっかりと健康を守っているでしょう。

55歳のあなたが「その時、ああしておいてよかった」と安堵していること
『カップのペイジ』。ピュアで濁りがなく、誰もが好感を抱く瞳の若い猫が描かれています。この猫は、海から顔を出した魚と戯れているかのよう。カードが意味するのは、多くの人の厚意を受けられる事や、豊かな友達関係。
10年後のあなたは、過去を振り返って「あの時、周りの人に甘えてよかった」と安堵しているでしょう。
 その時、あなたが思い出しているのは、困った状況やピンチに陥った時のこと。きっとあなたの中では「自分だけで何とかしてみよう」という気持ちもあったはず。しかし、手を差し伸べてくれる人達に恵まれ、結果的にはその人達の厚意に甘える決断をしたの。
 「あの決断をしたからこそ、今の人間関係や環境に恵まれた」
10年後のあなたは、はっきりとそう言い切る自信を持っています。

55歳のあなたが進んでいる道は、今の延長線上?あるいは全然違う道?
鎧をつけた猫が戦いに出かける姿を描いた『戦車』のカード。猫は、堂々と胸を張って強気な表情を見せています。これは、失敗を恐れずに前進する勇敢さと、その先にある勝利。

 10年後にあなたが進んでいるのは、今とは全然違う道である可能性が高いでしょう(*´Д`)
きっとあなたの中で、「成功の保証はないけれど、やってみよう!」と思える何かが生まれるの。そして、勇気を出してチャレンジし、努力を重ねる。その結果、新たに切り拓いた道で、心からの満足や充足感を得ています。その幸福に辿り着く迄には、いくつかの壁にぶつかったり、分かれ道で迷ったりするかも。しかしあなたは、逃げずに、しっかりと向き合っていく。そして10年後、切り拓いてきた道にも、更に前進していく未来の道にも、誇りと自信を持っています。

人生の晩年も幸せに過ごすための秘訣
『ペンタクルのナイト』
ひまわり会 花火_ゆーちゅーば~になりたい(*ノωノ)
 鮮やかな装飾が施された気品のある馬に、ペンタクルを手にした精悍な顔つきの騎士が乗っています。これは、目的を達成し、努力の報いを手に入れている様子。カードは、成果や目標達成を表しています。この先の人生、晩年まで幸せに過ごす為にも、
「これを目指したい」という目標をいつも意識していてください。また、どんな物事に取り組む時にも、
「何の為に、これをするのか」という目的
も、あなたの中ではっきりとさせておくといいでしょう。そのように、自分が進む先をしっかりと見据える心構えがあると、あなたは、人生をずっと幸せに過ごしていけますよ。
 ただ時には、疲れてしまうこともあるでしょう。少し休みたい時があってもいいの。普段、しっかりと目標と目的を持っていれば「今は休んでいい」と自信を持てますし、またエネルギッシュに動き始める事が出来る。




 おとなの掟     https://www.youtube.com/watch?v=JrWOzdprxRk
 / Doughnuts Hole https://www.youtube.com/watch?v=AQScuEKfxmY 



同じカテゴリー(ブランディングとマーケティング)の記事画像
7月★日程 ハニールージュからベトナム迄
12月日程_CLOSE12/29★薔薇ギフトBOX
お歳暮ご予約リンゴ&りんご狩り体験について
ノルマンディーの香り
追記欄を、分離&2022年 決定期
人気記事、上位:仕事の前の、しごと( `ー´)ノ
同じカテゴリー(ブランディングとマーケティング)の記事
 7月★日程 ハニールージュからベトナム迄 (2023-07-11 12:55)
 12月日程_CLOSE12/29★薔薇ギフトBOX (2022-12-06 13:43)
 お歳暮ご予約リンゴ&りんご狩り体験について (2022-11-11 10:19)
 ノルマンディーの香り (2022-02-27 21:36)
 追記欄を、分離&2022年 決定期 (2022-02-15 11:55)
 人気記事、上位:仕事の前の、しごと( `ー´)ノ (2021-09-18 23:08)