QRコード
QRCODE
プロフィール
りんごうさぎ
りんごうさぎ
☆イベント出店のご依頼,WEB以外からのご注文はFAXより
所属:ガールスカウトOB,
 浄土真宗,長野別院(檀家)
(社)21世紀ニュービジネス協議会員
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2019年09月08日

9月日程、今秋のOPEN日未定

皆様、一週間お疲れ様でございます。松木武久~リハビリ&消毒に通う~農園の営業担当です。
 *研修生たちが、SS https://www.noukinavi.com/shop_use/speddsprayer.php?&category=12 動かしてくれてるのcheckについてゆく。
相変わらず身辺がバタついておりまして。下書きフォルダ保存の「up予定のblog」まとめられずにおりますですicon11

9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定


ファーストレディWEBご予約先➡ https://www.matsuki-ringo.com/products/detail.php?product_id=95 


 ご新規会員登録のお客様なぞに「新品種ファーストレディ」発送icon27させて頂きました。
*早生の品種、晩夏、秋口の品種は「足が速く」お日持ちは致しません。冷蔵保管、お早目にお召し上がりくださいませ。
9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定

着色が良く食味の優れる早生リンゴ新品種「ファーストレディ」
http://www.naro.affrc.go.jp/org/tarc/seika/jyouhou/H20/kaju/H20kaju004.html 


 自分の市民検診さえ、母も連れて行く予定日にキャンセルしたっす。なんか車がオカシクって!
この春に車検通ったばっかりなのに?買ったところに検査に出したら
「ボタンでエンジンかかる?今どきの代車」持ってきてくださりface07スタッフさんが暗がりで教えてくださったが。
 模様替えしたら、家出する猫と同じ脳ミソなので・・・
「すみません、わたしにはこの代車は乗りこなせないどころか。エンジンも怖くってかけられません!
 3秒で事故る自信があるので…なるべく早めに、自車のcheckお願いしたいですぅ(T_T)」


代車が、代車の意味をなさず。一度も動かさず。市民検診はキャンセル。9月30迄の平日に予約入れ直すことに。
てか、母の薬も自車でさえ【NG日】には取りに行けず。運転が、どーにも出来ない日ってのがあり。
*思い返すに、5,6年前ストーカー2匹が出没し、パニック発作を併発して以降…完治せずicon15上田へ向かう運転中に、怖ろしい思いをしたのが遠因かと?
  スーツで眼鏡の男性、ラーメン屋の看板を見ただけで動機息切れが止まらなくなり、半年、出歩かず。

そうは行っても薬ないと、母が困るので!交通量も減った時間帯にicon17下ろうとしてみたが・・・どうにも、気分が滅入り(自分ちの店舗に車入れて、しばしガムとか噛んで、自分を鼓舞しようと( `ー´)ノ)

途端にicon05ギャン降りicon03face08face07
 小ぶりになるの待って、再出発してみたが・・・「きょうは、ムリでゴンス!」 by森田優勢?とにかく運転したくないのぅ(T_T)‗9/4PM~icon03
母に泣きを入れ、帰宅。弟が、運転する時だけ、交代してくれないかちらん?

<9月日程>*青字は済
9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定
 あめいろさんに納品へ&時間調整でペットショップへ(危うく買って帰りそうになりゅ)
※残席1名様!さとうひさえ先生のお菓子レッスン★ブラムリーのパイ!
 https://www.misuzuhd.com/archives/3242?fbclid=IwAR2KCMam6eMZ-dQhjNA3v4OBK1_3S0fO2zFadn601Ix_U3Q85e1LQetRMG4 


9/2(月)AM~父リハビリ送迎
9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定
9月日程、今秋のOPEN日未定
 TAPIOKA FACTORY 【琥珀-KOHAKU-】 https://www.kohaku-tapioka.jp/ 
【琥珀-KOHAKU-(こはく)】大粒の生タピオカ専門店。長野北石堂町に新規オープンするらしい。
 2019年8月28
「中の広さ近くのタピオカ専門店ひとときwith teaと同じくらいでした。かるかやビル1階。
まだ内装工事かかりそうですね。琥珀は大粒のタピオカと、インスタ映えする彩りが魅力なのだそう。
※オープンして行ったらまたレポートします。」
https://serita-f.jp/staffblog/【琥珀-kohaku-こはく】大粒の生タピオカ専門店。長野/ 


9/3,19時~ホワイトハウス(U顔合わせ,日程カクニン)
 +日程変更:9/10ALL(12時間乗車)
‗夏あかり他、早生りんごの件:ご依頼のご新規客にicon30
9/5:研修生,市場へ,伯父さん肺癌,検査日、車checkに出す。
9/6(金)消毒作業 ↓ 
  PM母,病院送迎&用足し廻り
9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定
創業40周年を迎える長野市役所にほど近い、老舗の純喫茶。
コーヒー300円、1年中かき氷が食べられるのもうれしい。
 営業時間:8時~17時 ※土曜は10時~16時
 定休日:日曜、祝日
 駐車場:あり (5台)
 席数:50 席 https://www.deli-koma.com/dk/shop/?clid=1019376 


9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定
武久君が痛め止めの常用で胃が荒れたらしく。食欲減退icon15胃腸の調子を整える、食材が掲載の主婦雑誌を熟読!「喫茶メモアール」は大変にお役に立ちます。
 STYLE店主のBirthday:思い出してはいたが,それどころではなく。


9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定
 *大量のトマトが実割れicon10母に任せておくとキッチンで腐らせるので。深夜にクツクツ煮込みトマトソースに( `ー´)ノ

9/8(日)AM6時~村のせぎ普請(父行けないならオレ )
     icon03夕方~台風?次第。
     父:猪除け設置!
     U準備(マニュアル叩き込み、Uグッズ準備)

9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定
icon039/9(月)AM9時~自宅アポ、11時出icon1712~20時BOX日程,初日。(ドライバーY様、O様)
 父はリハビリ通院。
9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定
9/10(火)AM11時出~12~20時BOX。

9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定
はこやま候補FB➡ https://www.facebook.com/shoichi.hakoyama 
注:はこやま候補に関するお問合せは、後援会事務局 or FBより。
  ウグイスとして、個人的なお問合せにはご対応できかねますm(‐_=)m
*ウグイスとしても、はこやま候補への直接のメッセ等は、この一か月控えております。
 当然ですが、候補は、寝食する間を削って、選挙に挑んでおる最中です。ご家族も、スタッフの皆様もです。
 応援は、直接TEL、メッセではなく
①西の門ホワイトハウス後援会事務局、湯福神社内の事務局へ
②個人演説会に出向いて頂く
③はこやま選挙カーicon17にすれ違った時なぞ…宜しいかと思われます。
9月日程、今秋のOPEN日未定


◇英国原産☆青りんご収穫、市場出荷
 WEB&店舗用カクホ!
9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定
*①WEBからのご予約受けは、選果後… https://www.matsuki-ringo.com/products/list.php?category_id=28
  ②既に半年前~WEBご予約、WEB打診おありのお客様、優先で('◇')ゞ
  ③WEB商品登録➡ご予約受け(一般、ご新規等)となります。
reader2,3日お待ちくださいませ。


 9/14(土)U最終日、事務所20時~
9/15(日)市議選、投票日


店舗内、大掃除!:防犯カメラの動画check(ナンバー控える)
9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定

         ↓
9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定
店舗、OPEN予定日
9/23(月)この辺では営業中に!
              
              店舗内、大掃除(荷運びだし、水洗い:半日、荷台等セッティング)
              9/21 or 22:自車check終わり。


9/13(金)~りんご選果、WEB登録    
9/19(木)17時~NBC例会:柳町(未)
9/20 母、病院送迎。


9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定
バカうさぎ「WEB自社サイトへの入り方」失念・・・ショートカット設定して貰ってる筈。それさえ見つけられずicon10ググり捲ってたら、いろいろ発見face08皆さん、奥ゆかしいのね!オレなんか、すぐに「リンク貼っといたから~、これでダイジョブ?」ゆっちゃうのにw
 プースカフェRも「ネット始める」聴いて、すぐになんか登録させて頂いたんだったicon11
 ハッピーバースカフェさんも…ちょっと情報の古いのもありますがicon10皆さん、影に日向にPRしてくださってたのねface05今更、気づいてアワアワしてますです。

お番茶どころ「散歩の種」 森カフェ企画♡発酵ライフ
 2009年04月20日大切な人と飲みたい「りんごジュース」 http://asakiyumemisiehimosesun.naganoblog.jp/c14813.html 


お中元承ります♪ https://pousse-cafe.com/news/read/33607263 

2013年01月05日
松木武久農園のうさぎ栽培イセヒカリ http://happybirthcafe.naganoblog.jp/e1175221.html 


reader9/8現在、WEBサイトには、無事に入れました。例年4月頭に、りんご売り切ってからは、ジュースの注文のみ。頻繁に自社サイトcheckしないと。脳ミソが「畑用」とか「バイト脳」とかになっててぇ。店舗自体も秋口~12月末、季節営業4か月で。「あ~た、毎年、店OPENさせてるのと一緒ょ!」自分ちの土地で家賃0だから出来ることではあるが…いろいろ、て~へんicon10

Mountain Topicon12 https://www.youtube.com/watch?v=cFpnZldsIXM



台風15号の進路は? 県内への影響は?
「恋愛とセックス、もうしない」

生うさぎが、390円の訳icon15
「恋愛とセックス、もうしない」
 私、昔から誘われるのが嫌いなんですよ。たぶん、私という人間の都合のいいところだけを見ているから誘ってくるんだな、というのがよくわかるので、嫌なんです。若い頃は誘われたら嬉しいと思っていたんですけど、大体うまくいかないので、もうそういうのはやめて、自分から好きになった相手とちゃんと恋愛しようという思想に変えたんです。でも、それでもうまくいかないんですけどね。  https://bunshun.jp/articles/-/9880?page=2

face07春菊さんょ…ぅうむ。人としてのキャパとか大違いなのは、兎も角。他人事とは思えない(-"-) 
では、「自分から好きになった相手」が、「都合のいいところだけを見ているから誘ってくる」場合は?

恋ほど「どんな人間の眼も狂わせる」からのぅ。そもそも論、
「オレを口説いてくる男ってのは、9割が本気でない(お手軽に遊びたいだけ)&頭がオカシイに違いない!」


*だから「結婚を、真剣にする気のある人間の話」しか、真に受けないのぅ。酒場で口説かれるなんてのは、もっての外。今に始まったことでもなく、コイツは大丈夫だろう?って相手で痛い目みてるからface09親にケッコンの挨拶に来ても、籍が抜けてなかった男とか、世の中には居る。一年も同棲してて気づかなかったオレも馬鹿だが、「バツイチで親とは絶縁してる」と聴かされてたの。オレも20代だったしのぅ。
*因みに「下戸で、〇〇〇油の正社員」&夜間もセブン工場バイト(養育費,払う為だと思ってた)

が、後に奥様より、籍が抜けてないので「養育費どころか、児童手当も使い込んでる」お伺いしてface08目が覚める。
 (確かに、預かってた通帳に振り込まれてたが、渡してなかったらしいicon15
 奥様は
「あなた悪くないですね。あの人、ナニしたかったんでしょうね?まだそんな事やってるんですね。
離婚の話は一切出てないですが。今、あの人に帰って来られても困ります。
彼のご両親と娘2人で暮らして上手くいってるので。ご両親に勘当されてるのは、本当です。」

 ともかく、呆れ気味であった( ゚Д゚)icon11挙句の果てに、オレとの裁判中に「次の相手を引っかけて同棲してた」(当然だが、またバツイチだと嘘ついて)
 そのような男は、「生育歴自体に問題があり、病気である」ので、一生治らない。オレに裁判で負け、奥様にも慰謝料請求されても、気づかないのであろう"(-""-)"

 生うさぎが、390円の訳
 ①金も、甲斐性もないが、暇もない。(父から銀行振り込みは、このうん10年間7万円)
 *文句は、あるが社長を納得させるプレゼン出来ない営業担当が悪いだけ。
 ②女子力もない(化粧は10分、よく湿布貼ったままドレス着たりしてる)
 ③年齢的に、子は産めない。(結婚を本気で考えてる殿方には、大きな問題だね)
 ④鼻っ柱だけは強いが、精神はグダグダ( ゚Д゚)y-
 ⑤老親の介護問題を抱えている(デートどころではない)
 ⑥諦めたくない仕事を抱えているが、将来性があるか?は疑問。
9月日程、今秋のOPEN日未定
 ⑦ずっと「ベストは、経営が出来る脳ミソのある相手」
   もしくは、「経理」でも、「IT」でも一芸に秀でてる職人肌を候補として考えてるが。
  なんなら「会社員」でもOK。ただし一般の妻みたいな動き方はムリ(転勤についてゆく…とか)
 ⑧デブとバカ(オレより仕事が出来ない)相手は、生理的に受け付けない。
 ⑨キレイな男は、嫌いではないが、モテる男にはサッパリ興味がない。
  (面倒臭いし、女心を理解してないから)
  WHY? モテ続けてきた殿方は、
  「女性側が、多大なる犠牲を払って、自分に合わせてきてくれた事自体に無自覚」

 *そういう殿方を、一から啓蒙するのは至極、困難。
   小うるさい事,云わない、もっと楽な相手に流れるパターン多し。
 *そもそも論、「女に困ってないから、自分を変える気もない」
 ⑩BUT! モテない男と、付き合った事もない。
  オレより仕事出来る男ってのは、大抵が、「女を扱うのにも長けてる」から?
  ドSと、ドSの闘いicon05になると土砂降りの中、車から降りる羽目になるicon11
  
 ⑪仕事の為なら、腹も出す
9月日程、今秋のOPEN日未定
 ⑫脳ミソが、3、4つある。頭脳線が2つあるのがイケナイと思ふ。
 *頭がいいのとは、大違い!一台の車に、ドライバーが4人乗ってみなさいface10
*大変に危険な状態で「自分をコントロールしてる」自覚あるので。定期的に、3ヶ所の整体にゆく。
  ①躰だけのメンテ
  ②食生活から、生育歴まで,躰から判る店
  :実際にオレ以外で試したが諸アテし過ぎて、二度と来なかったらしいw
  「二度と通って来ないでしょうね、来ないと思ったので!私、ズバズバ云っちゃったので。」
*因みに、3ヶ所のうちで「この人には、この整体師さんがofficial合う気がする」 byヘッポコ勘
  連れて行ったのだが、奇遇にも、連れてった相手と整体師さんの生年月日が全く同じであったface08
  オレも魂消たが、整体師さんも驚いてらした。そりゃ~そうだ。
  だって整体師さんは、私に誕生日告げてないどころか、私は年齢も聴いてなかった。
*女同士で、躰を触ってもらう関係。仲良くなり過ぎるとお互いに弊害になると思ってな!

  ③霊障系に強い方(憑いてる場所、筋肉の動きや,内臓まで視えるらしい。)
  しかーし、いくら「メンテ」した所で、根本的には自分の内側(魂魄)問題。
 ★3ヶ所で「全く同じ点を指摘」された場合は、特に気を付けるようにしておる('◇')ゞ

 ⑬そもそも論、セックスが好きでもない。
  *自分に時間と金を使わない男に、躰を明け渡す女の、気が知れない。
  *職務上、どこでも喋れない話を、長年、副業といは云え、聴き続けた弊害だね!
   +はじめは「好きだから尽くしててもいいんです」とか云ってた女が、
   「裁判したいから弁護士、紹介してください。」云いだす。
 ⑭殿方にとって「結婚して利がある女」だとは、自らも思えない!

…みたいな話を、大切なお取引先でして、夕方なのに「場末のスナック」みたいな雰囲気にさせる。
M君&バイト君付き合ってくれて有難う。


リンゴ売り https://www.youtube.com/watch?v=0CxRW2CqUXo 
氷の世界 https://www.youtube.com/watch?v=lDrtcWkQsMU 

The Rose - Bette Midler https://www.youtube.com/watch?v=CB4EgdpYlnk 

10歳下の妻が「がん」になった―がん患者を家族にもった46歳男の本音 https://bunshun.jp/articles/-/11801?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=relatedLink
漫画家・内田春菊さんがストーマをつけるまで https://bunshun.jp/articles/-/6503
ここまでわかった「がんにならない」のはこんな人



流星 https://www.youtube.com/watch?v=8MM3Yny9AQE


台風15号の進路は? 県内への影響は?

8日の夜から9日の朝にかけて県内に最も近づく見込み.コンパクトにまとまった台風で、近づいてきたら急に雨や風が強まる恐れ

長野県内の最低賃金は来月4日から時給848円に
トラック運転手、月400時間拘束も…86事業所で違反
“空白の3時間半”で完全に冠水…
トラック運転手死亡のアンダーパス 封鎖時に市職員が水没車気付けずface07
長野県農業大学校で「のうだい屋」農産物を格安で販売
親子二人三脚で奮闘!一番人気は地産地消のアップルパイ
 創業94年の老舗菓子店 長野・飯綱町
長野県飯綱町唯一の菓子店「明月堂」。大正の終わりから店を構え

精神科医が分析 札幌・目黒・野田…3つの虐待事件の鬼父像:サレンダー心理
アメリカでは子どもだけではなく、虐待をした親もしっかりとカウンセリングを受け、虐待をしないと認められるようにならなければ、子どもを返すことはない。しかし、日本では野田の事件のように、虐待をしていると把握しているにも関わらず、子どもを親元へ帰してしまう。カウンセリングを積み重ねていけば、今まで見えてこなかった親が虐待を犯す原因が見えてくることも https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/lifex/256055/2

保健所はパンク寸前・・・緊急譲渡会 相次ぐ“多頭飼育崩壊”で 長野
婚活女性に異変 男性に求める条件は年収よりも年齢重視に


 F1 山梨 自然栽培 http://usaginouenn.naganoblog.jp/search.php?csrf=b7e81df377a6da849e682961c9f467d2f5e58a0c&search=F1+%E5%B1%B1%E6%A2%A8%E3%80%80%E8%87%AA%E7%84%B6%E6%A0%BD%E5%9F%B9
  2013年10月02日 自然栽培フェアのお知らせ

 ギバちゃんとミッチロリンを足して2でわらない感じの・・・殿方はいないかのぅw
 オレは・・・自己認識的には、
「脳内の7割、精子が泳いでて、あと2割は金、金…1割は、折原みと的少女趣味が踊ってる」
先日のカフェあじたりあんでの
 ~割烹そうだのそうだ様による:松茸喰い倒れ会 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1348720.html ~でも・・・
9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定9月日程、今秋のOPEN日未定
「シェフ!あっこの席にいる美人はどなた様ですかい?
オレ、今日だけイケ面に変身して、超ー口説きたい!!

めっさ上玉やねん!!ナイスバディで・・・(自粛)」
   ・・・のたまい・・・シェフに大人しくしていろ・・・と叱られましたicon15
 ダンディ・ダンディ https://www.youtube.com/watch?v=w1sr8mFT4NI
 シャンデリアラヴ https://www.youtube.com/watch?v=3E-UQLZEYCg 


 〇夏あかり&20世紀梨:写真
 ◇メールcheck(過去メアド)



同じカテゴリー(日程)の記事画像
8月★後半 23(水)犀北館
6月★日程_戸隠中社へ
真言宗 雲叡山 北郷寺 龍王院★ 「百姓の百の声」in 上田映劇5/6〜12
2月★日程_V・Dだょ、おっ母さん♪
2023年★1月日程_1/21(土)13時~長野ロキシー上映会
謹賀新年★2023
同じカテゴリー(日程)の記事
 8月★後半 23(水)犀北館 (2023-08-22 13:33)
 6月★日程_戸隠中社へ (2023-06-08 06:52)
 真言宗 雲叡山 北郷寺 龍王院★ 「百姓の百の声」in 上田映劇5/6〜12 (2023-05-05 18:45)
 2月★日程_V・Dだょ、おっ母さん♪ (2023-02-11 16:04)
 2023年★1月日程_1/21(土)13時~長野ロキシー上映会 (2023-01-12 10:43)
 謹賀新年★2023 (2023-01-06 14:13)
Posted by りんごうさぎ at 11:10 │日程