QRコード
QRCODE
プロフィール
りんごうさぎ
りんごうさぎ
☆イベント出店のご依頼,WEB以外からのご注文はFAXより
所属:ガールスカウトOB,
 浄土真宗,長野別院(檀家)
(社)21世紀ニュービジネス協議会員
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2021年01月15日

1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り

1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り
いかざ、北石堂商店街( `ー´)ノ
  https://www.facebook.com/stories/2659616707436724/UzpfSVNDOjM4NTc3NzgzNjQyODcyMTM=/?bucket_count=9&source=story_tray 


【ホームタウン・タウンパートナー情報】コロナに負けるな!いかざ北石 お客様応援キャンペーン
https://parceiro.co.jp/info/detail/aDhXuBo7Yt8DmS1lBCF3Z0VFZ2Z0WExKQkt3eWZyTERPaTh6ejNzVUV0SDFVU2VtMDJ3aUxSbVFqZU0 


大正時代に始まったという長い歴史を持つ商店街、加盟店にはおしゃれな雑貨店やカフェなど新規店、創業250年超の仏具店や和紙店など老舗が入り混じる。ターミナル駅の「長野」駅から北西約300メートルの場所にあり、地元の人と観光客で賑わう https://nagano.itot.jp/nagano/133 

<南石堂町商店街振興組合>
遠く平安時代にまでさかのぼる刈萱上人と石堂丸の話はいつの世も親を思う子の気持ち、子を思う親の気持ちの普遍さを伝えるもの。その名前に由来のある「南石堂町商店街振興組合」の組合員には若手の経営者が多く大変活気のある https://minami-ishidocho.com/ 


1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り
長野灯明まつりとは?
第十八回長野灯明まつり 開催期間 : 2021年2月11日(木・祝)~2月14日(日)
開催場所 : 善光寺周辺、善光寺表参道
点灯時間 : 18:00 ~ 21:00
※初日19時点灯、最終日のみ20時消灯
主  催 : 長野灯明まつり実行委員会
共  催 : 公益社団法人長野青年会議所 https://nagano-tomyo.com/ 


「ちゃどう」か?「さどう」か?&灯明祭り17回
1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り
2020.2.9 アートマル企画 第12回ワークショップ
『茶道とアートを楽しむ』 開催 https://artmaru.jimdofree.com/%E7%B5%B5%E7%94%BB%E6%95%99%E5%AE%A4%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%AA%E7%B5%B5%E7%94%BB%E6%95%99%E5%AE%A4-slow%E7%B3%BB/

1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り
 http://usaginouenn2.naganoblog.jp/e2458050.html 
*         *        *       *         *        *       *

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?当園は、雪に降り固められた年末年始、
七草粥の葉っぱも雪の下icon04
1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り
 研修生達は、日々、りんごを選果、袋詰め、納入、剪定講習会…
 武久君は、キッチンで青色申告senmonka
 営業担当は、「ひー(-_-;)また間に合わないやも?」
1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り
 お取引先の周年記念の品を造り込みicon23

1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り
【6周年記念わくわく抽選会のお知らせ】
お正月も終わり寒いですが、ひっそり開催します!
◆ドリンクセール ◎期間:1月15(金)〜1月17(日)
ハイボール390円 生ビール390円 コドーニュ3900円
◆わくわく抽選会 ◎期間 1月15日〜1月末(商品終わり次第終了)
◎条件 お会計2500円毎に一回。 商品は以下の通りです。


あめいろ賞 商品券5000円×1 商品券1000円×20

キリンビール賞  高級スパークリングワイン  ソフトドリンク等
ポーラ化粧品賞
 ★ボディシャンプーミニボトル2種類セット ★エッセンス・日中用クリームのセット
 ★シャンプー・コンディショナーのセット

松木商店賞   りんご リンゴジュース じょうこんセット(リンゴジュースで割る日本酒)

1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り
https://www.matsuki-ringo.com/products/detail.php?product_id=130
みねむら酒店賞  シナノリップ(シードル)
1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り
 長野県開発「シナノリップ」を東京でPR
新崎酒店賞  ソフトドリンク  お酒
イチジュウ賞 食品
鳥喜代賞  肉…等です
 ↑ 未定の部分はありますが、ご協力のもと豪華景品揃いました。

密にならぬように期間を長めに開催します^ ^
でも、商品は早い者勝ちですのでお早めにどうぞ! お待ちしております♪
https://www.facebook.com/%E3%81%9F%E3%81%93%E3%82%84%E3%81%8D%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%81%82%E3%82%81%E3%81%84%E3%82%8D-110885297242087/ 

1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り
たこやき&ダイニングバー あめいろ
 感染症対策情報あり https://www.hotpepper.jp/strJ001125464/#infection
ネット予約の空席情報 https://www.hotpepper.jp/strJ001125464/yoyaku/ 


超~個人的な感想ですが、「飲食店ばっかり責められるけど、客だって、いろいろ」
1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り
 コロナ禍が吹き荒れた春先だって、営業担当、3店舗とかハシゴしてた日もあり。
1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り
 マスク専用スプレーウイルスブロック http://www.tsp-cg.com/virusblock 

次の店に行く前に、必ず車に戻って!
服と、自分と、マスクを除菌したり、アウターだけ着替えたり( `ー´)ノ
1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り

 「だって、無症状で!私が感染源になったら、お取引先に大迷惑だから!」
あと、男性客に多い気がするのですが「付けてたマスクをカウンターに置く」face07icon11

そんな意識の低い客とは、一席あけても、同じ空間にも居たくにゃいね!
こういっては、なんですが!飲食店側は「死活問題」なので、スッゴク対策を講じてる店が多いし、
そもそも北信の人達は、基本、根が真面目で慎重派が多いせいか?
 「東京で、患者が増えたら、ほぼ出歩かなくなる」

 営業担当は、日頃から「ふつうのお勤めの方達の出歩く曜日」には、飲食店に立ち寄らない。
 このご時世!何店舗もハシゴするのは避けたいが!山から下るので、冬場は、更に下るのが億劫
(*´Д`)混んでる時間帯に寄ってしまいそうな時は、店側にTELしてカクニンさせて頂いたり…大抵の店が
 「閑でぇ~す!密じゃない!」
…( ;∀;)仰る

 
私の感覚だと、めげずに出歩いてるのは「若者か、同業者か?毎日が日曜日の高齢者の富裕層」
…感覚ですょ。
reader営業担当という立場上、コロナ禍以前から「いつ、どの店に立ち寄ったか?」手帳に付けておりますデス。WC入ったら、自分が手を洗い終わった後の、蛇口や鏡に水はねicon10してたら、ペーパーでicon23ちょっと拭ったり。

 自分の大切な店が、大変だから
「せめて、密にならない時間帯や、曜日に出向いてお金を落としたい」

 そういう客層が多い店には、安心して立ち寄れますface01
同じ「馴染みの店を応援したい」キモチがあっても、客側の意識が低いと…オレみたいなもんは、
行く頻度を減らさざるを得ない( ;∀;) 客側も、「出来得る限りの感染対策を講じた上で!楽しくお店を応援したいもの」('◇')ゞ

善客万来☆彡
 「恥を知る」:心の耳で、聴くこと。
 


200人規模の新年会に出席の長野市加藤市長「経済回すため」から
「県の医療非常事態宣言」受け,方針転換
加藤市長は
「市民から抗議の電話,激励などいろいろあった,経済とのバランスを考えるべきだと思い出席したが
今後は少人数の会合・会食は家族も含めて十分な感染対策をした中で、
状況を鑑みながら慎重にやっていきたい
」としました。県の「医療非常事態宣言」を受け、
長野市は市民に対し、飲食はできるだけ小人数で実施するよう呼びかけています。
  https://news.yahoo.co.jp/articles/66dbc59a1dfafc15fea6275cc767c54e97350dd8



2017年1月20 あめいろ様☆祝2周年 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e2044789.html
2016年1月23 あめいろ一周年 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1856408.html

2015年11月17 旬を食べる http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1819107.html
ここ一カ月くらい?の外食やんicon28幹事さんは忘年会の店きめる時季やん?


1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り
 icon01ちょっと車内清掃しようと、空気入れ替えてたら!屋根雪、落下で、車内がえらいことに(*´Д`)

readerえらいご時世で、周年記念も、ひっそりとやらざるを得ない。当然ではあるが、飲食業が疲弊すると、関連産業も…。農業は、第一次産業なんで
「加工したり、調理して、提供してくださる業態」が減れば、営業担当がどんなに駆けずり廻ってもicon16
売上も減少icon15

 今までとは、チガウ方策、「ONE NAGANO EATS」 http://usaginouenn2.naganoblog.jp/e2522714.html
…テイクアウトに比重を移しつつある、飲食店さんもあるかと?何にせよ、お取引先は大切でお世話になってるので。なんとか、この時世を乗り切って頂きたい( `ー´)ノ

昨年ヨカッタ点は、腹を括って、自分の大切なものを考えられたことかも?自分の軸。どんなに世相が動いても、変わらない部分、変えたくない部分、いっくらでも変えてゆける部分を再確認できたこと。
1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り
 2020.5/26                                 2020.12/

ストレスや不安の種は長期的視野の欠落
「そもそもネガティブな考え自体は悪いものではありません。むしろ、不安に対して
適切に対応策を練ることがコロナ禍を生き抜くためのカギ。
コロナの治療に当たっている医療関係者も
“いつか自分も感染する” と思っている人が多いはずですが、彼らは
“自分が感染した場合,こうなるからこうしておこう”
道筋を立てている為,パニックにならない。
一般人でも、最初からある程度、最悪のケースを想定しておけば、
心の中で覚悟が定まり、無用のストレスも小さくなる筈」 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200517-01666816-sspa-soci&p=2

緊急事態宣言で、「見殺しにされる業種」と「恩恵を受ける業種」の残酷なまでの差
例えば、飲食店に食材を納入している業者など。これらの業者には協力金は出ない。特に、個人や中小・零細の飲食店の納入業者は、同様に個人や中小・零細の納入業者が多いから。これは、
第3次産業活動指数の「食料・飲料卸売業」「農畜産物・水産物卸売業」の動きを見てもわからない。
食料・飲料卸売業の指数は5月に100を割り込んだが,それ以外は堅調に推移しているし、農畜産物・水産物卸売業も確かに
昨年1月から100を割り込んでいるが大きな下落はなく、10月には100を超えるまで回復(表2)
「飲食店への販売は激減したが,巣ごもり需要もあり小売店への卸しは順調。ネット販売を開始」
 (東京・築地市場の水産物卸業者)、影響を最小限に。
「お先真っ暗だ」 しかし、個人や中小・零細の納入業者は、そもそも「卸業者」の括りに入らず、
「小売業」
店舗販売よりも、飲食店への納入を主力としている業者は、飲食店の時短営業は直接影響を及ぼす。  https://news.yahoo.co.jp/articles/c02da707b7040dd474aab0c2ec489d68f8303ac6?page=2

【いつからいつまで? 寒中見舞いを出す時期】
「寒の入り(1/5頃)~立春(2/4頃)」前日までに出すもの。2021年の「寒の入り:1/5」であり,また「立春:2/3」

なんか、今年は、「ヌルっと新年」が、いつの間にか?きちゃって。村の神社の2年詣りもせず。コロナで氏子さん達も詰めてないって云うし。もぅこうなったら「旧暦」でいこうか?と。


ズレてる方がいい https://www.youtube.com/watch?v=2XZvRqpqsnw 

ええねん(*ノωノ) https://www.youtube.com/watch?v=bssK6prrHrQ&feature=emb_logo 
- 空が鳴っている https://www.youtube.com/watch?v=Y4f1cdNv_M8 



シュールとオカルトと農業は相容れないか? http://usaginouenn.naganoblog.jp/e2274680.html 

森田お仕事するofficial審神庭 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1543375.html 
「御身に巣喰いし 魔 祓う 
術 持ちたるは 志那の 型

型なきは 術に あらん 

型なきは 道なきに 通ず」     by 森田★空 



「大人になるって何?」
「自分の生い立ちを引き受けて、社会に出てお金を得る事が出来た時が、大人」ではないのか?と・・・。あれですよ。
 「自分の生い立ちを、一度もじっくりと考えたコトのない人」ってのは・・・思春期にも到達してない子ども!!
そーゆー人は・・・まぁ、オレとは関係ない。幸せな家庭でお育ちになったんであろうことょ。思う訳でありんす(*ノωノ)

 そのままで、一生を終えられるか?もしくは、この事件の大馬鹿者の父親みたいになって!
殺害されちゃった少女&自分の子どもを可愛そうな目に合わせるような大人になる・・・のではないか?と。
 +自分の人生や生い立ちを、客観的に見た事のない人間は、自らの価値観を子どもに押し付けがち
senmonka・・・であるからのぅ http://usaginouenn.naganoblog.jp/e2344858.html 


TOMORO(トモロウ、1986年12月14日 - )は、北海道小樽市生まれ、神奈川県横浜市出身
2016年11月「日本の文化や伝統を学びたい」と,日本舞踊(青柳流)を習得し「黒田節」で初舞台。
2020年3月10週刊FLASHに「安倍明恵いわくつきラッパーTOMOROと晋三抜きで官邸ランチ」という見出しで、掲載


 黒田節… (*´Д`)いと、おかしw
 伝統芸能も利用されちゃあなぁ。道と名の付くものは、死ぬ迄つづけてこそ( `ー´)ノ
も~、昭恵夫人と、サリはオレの中で、同じ箱に入っちゃったょ。
「派手な見た目と、青年実業家っぽい大言壮語に弱い(ちと、スピより)女」 

初期の古代オリンピック
 古代ギリシアにおいて信じられた直接の起源は、次のようなものである。
伝染病の蔓延に困ったエーリス王・イーピトスがアポローン神殿で伺いを立ててみたところ、争いをやめ、競技会を復活せよ、という啓示を得た。イーピトスはこのとおり競技会を復活させることにし、仲の悪かったスパルタ王・リュクールゴスと協定を結んだ。オリュンピアの地に武力を使って入る者は神にそむくものである、というもので、この文字が彫られた金属製の円盤がヘーラーの神殿に捧げられた。この円盤はのちに発見された。ただし円盤は現存しないことと、協定を結んだとされるリュクールゴス王が実在したかどうか不明のため、この由来には疑問視する声もある[要出典] 
最末期、キリスト教が広まるにつれ、異教ローマ神の祭典であるオリュンピアは、しだいに廃れていった。
313年、ローマはキリスト教を認め、392年、国教とした。この時キリスト教以外の宗教は禁じられた事によりオリュンピア大祭も禁じられる事になった。最後の第293回オリュンピア祭は、翌393年に開催され、これが古代オリンピック最後の年となった。この後、ローマの異教神殿破壊令によりオリュンピアは神域を破壊され長い歴史の幕を閉じている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E4%BB%A3%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF

海外から「不信感」
英国に拠点を置く女性アスリート団体「ウィメンズ・スポート・トラスト」のパーラー会長は、ロイターの取材に対し次のように述べた「私たちが話を聞いた選手たちは、完全に不信感を抱いている。
だがこうした態度やコメントは今に始まったことではなく、何十年も背後で続いていた。これが正しい振る舞いやコメントではないということを世間に理解してもらうためにも、議論が重要だと思う。それによって何かが変わることを願っている」
 https://news.yahoo.co.jp/articles/4a8081899d64086d35531d6355d402db6acf63ae

森会長発言の誤りを示す研究結果
  学術誌アドミニストレーティブ・サイエンス・クオータリーに掲載された2011年の論文

 発言する役員が男性だった場合は、能力が高いとみなされる。一方、
女性の場合は能力が低いとみなされる傾向があった。

女性はおしゃべり好きだというステレオタイプは世間一般に広まっており、そう考えているのは森会長だけではないはずだ。
例えば、教室では女の子よりも男の子の方が発言の量が多いことが分かっているが、どちらの発言が多いか?を尋ねられた教師は、
女子の方が多いと回答。教師らも森会長と同じ、誤った認識を持っている https://news.yahoo.co.jp/articles/5a5b06f89b2702a196bb174f03a2a5f35320a2eb
■男は権力を持つほど話が長くなり、女が話すとそれを遮る

五輪憲章に抵触も 「女性たくさん」森氏発言の深刻さ
性暴力に抗議する「フラワーデモ」の呼びかけ人で作家の北原みのりさんは、毎日新聞の取材に対し(中略
「昼間の会議では発言せず、女性のいない夜の会食で重要な決定をしてしまうような男性中心の文化が、コロナ禍での政治家の銀座通いなどで浮き彫りになっている。今回の森氏の発言はそうした文化を象徴している」と指摘する。北原さんは
「森氏は、これまでも『神の国』発言などで批判されてきたが、『何か言ったらたたかれる』ぐらいにしか考えていない。今回の発言も、『本音を少しくらい言っても許される』と考えているのではないか。この発言を看過した組織委のもとでオリンピック・パラリンピックを開催すべきではない」と語った。
 志田陽子・武蔵野美術大教授(憲法学)も取材に対し
「飲み屋での雑談とは異なり、公人による公的な場での発言であり、見識を問われる。しかもオリ・パラは国際社会の関心事であり、日本の民度がこうした発言で見積もられてしまう」とコメントした。 https://mainichi.jp/articles/20210204/k00/00m/040/003000c?inb=ys 

face10森喜朗氏の女性蔑視発言、閣僚から辞任求める声なし 
男女共同参画担当相を兼ねる橋本氏は海外からの批判の高まりを踏まえ
「海外はジェンダー、差別に特に強く関心を持っており、主催国の日本がしっかりと理解を示していかないといけない」との認識を示した。
森氏の辞任を求める声には「組織委員会がお決めになること」と述べるにとどめた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7001d4eeb45b05e8717e6c6b28f667f16f7417cc 

橋下徹氏、森会長の会見に「僕は、一部、森さんの気持ちがすごい分かる」
「森さんがこれまで7年間やってこられた会長としての職務はものすごい大変な業務。大阪でも大きなイベントやる時に僕も知事、市長としてやりましたけど、本当大変。でもそういうのって世間には伝わらない。だから森さんは7年間、ここまでやってきたのに、この一言で、こんな言われようをするのかって腹の中でふつふつと煮えくり返ってった気持ちはすごい伝わります」と会見の印象を明かした。

 さらに「俺、こんだけやってたじゃないか、と。しかも森さん無報酬。この一言でってあるんですけど、今の時代は、その一言がアウトになっちゃうんです」とし
「よく森さんの適任性って言われるんですけど、僕はこれだけの利害関係者がいて、政治とも競技団体とも調整をする、その実行力は森さんしかいないと思います。
ただ、五輪は、国民を気分良く、楽しく思わせるもうひとつの要素があって、こちらはまったくダメ。だから2つを分けなきゃいけないと思ってて、僕は7年間、一生懸命やってきたことを評価した上で、この発言はダメだからちょっと引いてくださいってことを言わないと、森さん完全に意地になってます
とコメント

スポーツライターが真相,森会長は辞任するつもりで自宅出ていた,会見前に慰留され…小林氏は
「僕、その声も直接伺いました。悲痛なほどの叫びで、例えば聖火リレーも、もし変更になれば都道府県全部に連絡をする。全国の知事と電話1本で話ができる、調整が可能っていうのは森さんだけ。
(IOC会長の)バッハさんともそう。これは事実としてどうもある。そういう思いで翻意されたと僕は伺った」

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c2092994024ea6f2c78494d67c682bbc5f709d4 



icon05くそくらえ節 https://www.youtube.com/watch?v=l0KhetHAbiE 

私たちの望むものは https://www.youtube.com/watch?v=3SP1uzBdGKk
世情  https://www.youtube.com/watch?v=niGOr9emL5c 

ひまわり“SUNWARD” https://www.youtube.com/watch?v=TlMp7ds6bmQ 
アンテナの街 https://www.youtube.com/watch?v=sDrd8nZ41u8 
バラ色の未来 https://www.youtube.com/watch?v=GBGjiKWeRR8 
の唄 https://www.youtube.com/watch?v=-ffrIDEGqTY
事勿れ主義 https://www.youtube.com/watch?v=eI0kKeDfCxA 


「老害」って言葉だって充分に「差別用語」だと思う!団塊の世代や、森さん世代が(時間的、金銭的余裕あって、現役引退して利害関係ない世代&未だに既得権益バリバリの現役だっている筈)ガンガン怒ったりすればいいと思った。
ロビー活動だの、世界に顔がきくのが、この方しか居ないなら!裏でやって貰えばいい。表に出してはダメ。
日本人として、こういう時に文句云えない人達に、一票を投じた責任を感じる( ;∀;)
 そして、選挙にも行ってない人達は、政治に文句言う資格もない!と、私は思いますねface09




Tenshō embassy "棚からばてれん" https://www.youtube.com/watch?v=G7kmA9-J-1Y 
シマバラン伝説 https://www.youtube.com/watch?v=OWKA_eMwgd4

薔薇とサムライ https://www.youtube.com/watch?v=rP7Sgo0u_so 


シクストゥス5世 

iu22年~、3,4年ビジネス線、強く出てる。
_今年は、「現状維持、準備期間、専門的な勉強。動くなら夏以降、Birthday過ぎて」
→48歳?!…むむむ、そういう事か?

1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り1月15あめいろ6周年だってさ!~長野灯明祭り
ルカの福音書 https://www.youtube.com/watch?v=joqnK7A9dQM 
icon12 Hildegard von Bingen
 ~ Anonymous 4 https://www.youtube.com/watch?v=49Urkum1F0Y&list=PLSxU9XK0MbDK-kPMNyl_f_Y8mTXO8uwmT

Hildegard Von Bingen
 face08by Catherine Braslavsky & Joseph Rowe https://www.youtube.com/watch?v=c4BGvlwyExI
ヒルデガルト・フォン・ビンゲンの宇宙観:聖女の革命家
 2015/3/21 https://www.youtube.com/watch?v=mxPcdplqLG4 


妖しいビジネス&宗教の共通点。
①「目的をはじめに相手に伝えず(バレないように)、相手が関心のありそうな点から
 軽いお茶などに誘う。」
②「誘いたい相手よりも、必ず誘う側の人数が多い」
③「相手のエリア(ホーム)に誘う」
④「最終的には、金の話に集約される」 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e2374285.html#more

エジプト、木製のひつぎ50以上発掘 「歴史書き換える発見」
【1月18日 AFP】エジプトは17日、首都カイロ南方のサッカラ(Saqqara)遺跡で3000年以上前の
木製のひつぎを50以上発掘したと発表した。エジプト元考古相のザヒ・ハワス(Zahi Hawass)氏は「歴史を書き換える発見」
 サッカラ遺跡は、古王国時代の首都だったメンフィス(Memphis)の大規模墓地(ネクロポリス)で、十数基のピラミッドがある。
新王国(New Kingdom、紀元前16世紀から紀元前11世紀)時代にさかのぼる木製のひつぎが50以上、埋葬用の縦穴の中で発見され、遺跡の発掘作業が進められる中、人の頭蓋骨や骨など発掘された遺物が17日にメディアに公開 https://www.afpbb.com/articles/-/3326838?cx_part=search 


浅井三姉妹 - AZAISM ~  https://www.youtube.com/watch?v=lFiqLbENA6c 

BENNY GOODMAN - SING SING SING https://www.youtube.com/watch?v=TIoTpeM6o2A
Dancing to Benny Goodman(Mizuki Oura) https://www.youtube.com/watch?v=EjAtzamze9Q 
 2・「霧深きエルベのほとり」
 3.タンゴの男
 4.キスミーケイト https://www.youtube.com/watch?v=kqr9UGHQpmM
「キス・ミー・ケイト」フィナーレ(Mizuki Oura) https://www.youtube.com/watch?v=pg1R0-ILAhY 
「キス・ミー・ケイト」稽古場風景と初日公演(Mizuki Oura) https://www.youtube.com/watch?v=3MdWjIPFUuw 

sentimental・dream https://www.youtube.com/watch?v=9IpsWuyIjjw 
月組 ル·ポアゾン0.22秒(素材V) https://www.youtube.com/watch?v=K_wduLI1p0c
    プロローグ https://www.youtube.com/watch?v=J95uA6DeagQ
☆の生れる所? https://www.youtube.com/watch?v=79azXS-K8vI


face08icon14【1985年】花夢幻
舞踊詩 「花夢幻」   
作 ・ 演出 ・ 振付 : 花柳寿楽    
作 ・ 演出 : 酒井澄夫 https://www.youtube.com/watch?v=PrnexWibcsU


『紫禁城の落日』
脚本:植田紳爾
考証:范梅強・葉芳
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%AB%E7%A6%81%E5%9F%8E%E3%81%AE%E8%90%BD%E6%97%A5


同じカテゴリー(食を考える)の記事画像
ノルマンディーの香り
善光寺、行ってきた(*ノωノ)
お盆前の収穫_NJ北信のご紹介~「こうのとり」9号機 ISSからの離脱
親孝行ってナンだろな?
Stay Home 3/17~5/7想い出サンポ脳内
ケッコン出来るってさ! 石村萬盛堂と、マシュマロと、人情
同じカテゴリー(食を考える)の記事
 ノルマンディーの香り (2022-02-27 21:36)
 善光寺、行ってきた(*ノωノ) (2022-02-25 13:54)
 お盆前の収穫_NJ北信のご紹介~「こうのとり」9号機 ISSからの離脱 (2020-08-11 19:39)
 親孝行ってナンだろな? (2020-06-26 23:46)
 Stay Home 3/17~5/7想い出サンポ脳内 (2020-05-07 20:14)
 ケッコン出来るってさ! 石村萬盛堂と、マシュマロと、人情 (2020-02-14 04:52)
Posted by りんごうさぎ at 15:05 │食を考える