QRコード
QRCODE
プロフィール
りんごうさぎ
りんごうさぎ
☆イベント出店のご依頼,WEB以外からのご注文はFAXより
所属:ガールスカウトOB,
 浄土真宗,長野別院(檀家)
(社)21世紀ニュービジネス協議会員
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2020年11月14日

店舗より愛こめて☆彡

10月中旬(蜜入り・お詰合せ…等)~店頭ご予約受け、
11月12迄に、WEB受注済の
 【ご注文番号639~653】
荷造り(収穫・選果・伝票発行…等)icon27発送業務、優先の為、店舗はCLOSE!→ 完遂。
注:サンふじ、お詰合せ8種等…これから収穫デス☆彡
店舗より愛こめて☆彡

WEBからのご予約をお薦め致します('◇')ゞ
店舗より愛こめて☆彡店舗より愛こめて☆彡
 シナノほっぺ:蜜入り
◆WEBからのご予約は、すべて、深夜にcheckしております!
メッセージ等も、返信がままならないだけで、カクニンさせて頂き、喜んだり、近況を知り驚いたり
( ゚Д゚)…しております。
icon25土日は、何とか営業予定でおりますが…icon16

注:FBからの「お問合せ」には、9年前から一切お応えしておりません。
店舗より愛こめて☆彡店舗より愛こめて☆彡
 FAX連動の
【WEBご予約・お問合せ】に、お応えするのも、繁忙期はままならなくなりますface07
一重に、当園の体制不足で、心苦しいばかりですが。ご理解頂ければ…助かります。

火曜・週末、勤務OKな店員さん急募➡ http://usaginouenn2.naganoblog.jp/e2533095.html
週一のみでもOKです!

店舗内の様子
店舗より愛こめて☆彡店舗より愛こめて☆彡店舗より愛こめて☆彡
10月22(木)FBより抜粋         ワケ有にも、6等級あります(*ノωノ)
あまりに身辺が騒々しいので(今に始まった事でもなく、そもそも家は慶事とお悔やみ事と、ナンか?重なる家:具体例①
「父、叙勲が春、祖父が亡くなったのも春、父の叙勲と、祖父の葬儀日程が、同じ日の信毎に掲載。
お祝いの電報届けにきた方が、提灯(黒不浄)にタマゲテあたふたする。親戚も、てんやわんや」

とかな)

 2008年以来、お世話になってる方に、マヤ暦で観て頂きました(*‘∀‘)

超~スッキリ。なるほど~納得。

店舗での実感:「客層が変わった?」「なんか4hだけでも、この売上?」「8割がリピーター県外客」
「初客の観光客も、今迄とちょっと違うような?」
コロナ禍で、お金とっておいてる方達が
「りんごの土産物屋」寄ってるのか?
客単が上がっております。(そうは云っても一番、店員さん沢山いた頃とは、全然、違いますが!)

具体例:「3年前にお宅に寄って、自家用サンふじ頼んだ」(しかも県外から,わざわざ来訪!*1)
ご丁寧に、3年前のヤマト伝票まで持参「10月13予約して、12月に発送」してる旨が、オレの伝票記載から判明。3年前と同じように
 「12月過ぎ、お歳暮発送後でいいから」
と同じ「サンふじ自家用10k」ご予約&今の旬をお買い上げくださる…( ゚Д゚)
・・・3年後生大事に、うちの伝票とっておいてくださったなんて?!
*1:喜んでる場合ではなく、冷静になれば「3年間の機会損失!」WEBご案内の説明が、伝わってなかったのかicon11

オレのやってる事は、2001年から「接客においては」特に、何も変わってないデス。
自分ちで、作った物を、正直にお伝えして、売る。味見はし放題で、
「本当に気に入った店舗より愛こめて☆彡をお買い上げ頂きたい」 

店舗より愛こめて☆彡について興味を持って頂いたり、信州を好きになって、気持ちよくお帰り頂きたい(*ノωノ)
(もう一泊されると聴けば、買った金額や、その方の状況に応じて、宿で召し上がれる訳アリなぞをサービスしたり…)

本日も「飛び込み客」が「訳ありの自家用のサンフジを買って帰りたい!」仰られ(*´Д`)
 
「それは、おとうさん!11月末~うちなら、12月20過ぎ!お歳暮終わってから。
 今、実ってるの、あれはね~シナノスイート!なのょ」


「ぇえ!?」そっから40分滞在。車から奥様を連れてきて…
「とにかく、訳あり品」ご所望のようであったが。全ての品種をご試食の上、奥様のお気に召したのは
店舗より愛こめて☆彡店舗より愛こめて☆彡店舗より愛こめて☆彡
「シナノスイート」 今、うちでは一番の高値です。
店舗より愛こめて☆彡店舗より愛こめて☆彡店舗より愛こめて☆彡
 「訳ありは、これしかないのよ~なんせ、今が収穫真っ盛りだから~」
再三、ご説明申し上げ、
だいぶお迷いになったあげく、店舗にあるシナノスイート・訳アリ含めて
「買い占める」勢いでお買い上げ( ゚Д゚)?!

 そもそも、うちの後からOPENされた直売所が…2軒とも営業してない?らしく。長く続けたもん勝ち?てか、うちが沿線では、一番に開いておるのではあるが。そっちの客が、うちに流れ込んでおる
( ゚Д゚)…客とるみたいで、心情としては微妙ではあるが。
 営業されてないもんは、どーにもしようがない。

★結実の年、現状維持、清算の年らしい。2008年から、やってきた13年のサイクルのラストだとさ( `ー´)ノ

ついでに「オレのヘッポコ勘」の答合わせ。
「2010年と同じ感じなんです。感覚的に~」云うたら「赤い地球」の年だと。
2010年も、今年と同じ、流れの年。
「世の流れ」感知するセンサーは、鈍ってはないようだ、ヨーダ(ё_ё)

★絆:仲間、家族、舵取り…(*´Д`)舵取りね、荒れる海原をオレが舵取りしなきゃならなくなってるsportsだから!疲れるのね。。。
今日は滅法、腹へって肉を平らげ、母もビックリ!ぇえっと先輩、乗ってないよね?だったら、もちっと上等な飯とか、Wine舐めたくなる筈w

そんで、こ~ゆ~時に限って、森田も騒々しく…知恵熱?なんか1日を乗り切るとグッタリで…清書&浄化したら、疲れるのなんの。
あと3日で、10月25☆彡お花買っておく&早朝に墓の掃除!

➡ https://www.facebook.com/matsukinouenn0822/
ストーリーズは、紅玉・鯖と同じ「ナマモノ」
「泳いでるうちに、腐ってゆくicon10」 
 https://www.facebook.com/stories/2659616707436724/UzpfSVNDOjM2MTE5NDg1NDU1MzY4NjQ=/ 
だから「ストーリーズ嫌い」そもそも見ませんね。記録にも残らないし、後で辿れない、挙句の果てに
「勝手に流れちゃって!」観たい画像をしっかり見られない!他人の時間を浪費させる…よーな気がして。
 TELキライと同じ理由ね。後に残らず「云った、云わない」揉める元だし。先方様のご都合もある…。

店舗より愛こめて☆彡店舗より愛こめて☆彡店舗より愛こめて☆彡
オーラの泉
大泉洋(神様のプログラム) https://www.dailymotion.com/video/x7p4ypl
森公美子 https://www.dailymotion.com/video/x7orzid 
オーラ七色
 島倉千代子 https://www.dailymotion.com/video/x7pvnp9
 羽田美智子 https://www.dailymotion.com/video/x7p7pwd
フジコ・ヘミング、中村橋之助 https://www.youtube.com/watch?v=da8tovgqEkU
佐渡裕 お役目は https://www.youtube.com/watch?v=kdqsh2weZik 


『今宵、月が見えずとも』 https://www.youtube.com/watch?v=vX4ViYxVli4 
Ry Cooder Paris, Texas https://www.youtube.com/watch?v=Sd2EzQsZteA 
Calling You- Bagdad Café  https://www.youtube.com/watch?v=brSbk2dq75k
【訳詞付】- Jevetta Steele https://www.youtube.com/watch?v=QmuSK5vuiIs 

薔薇とサムライ https://www.youtube.com/watch?v=rP7Sgo0u_so 


「乗り越えた課題は、与えられない」 

<火曜定休:ノルマ>
③ご新規お歳暮向け案件:50ケース?
♰:森田案件:お諏訪さん_肉の齢、魂の齢。
_「車軸の緩んだ、馬車は、どうなるか?」
:気づきもしない者達に、どう理解させるか?

_動画撮影の件:(N君、ドローン案件?)
⑥WIFI、店舗にメカ設置の件(メカGET!)

<営業系ノルマ>
・ヤマト便:時間帯グラフ:データ化(WEB連動)
◇醸献の件!_直mail
営業案件の撮影⇔6種?&薔薇リンゴ円形
ARTMARU :紅玉と新米(差入れ) 

以下、済
〇11月Birthday贈答の件:_各種、営業案件check。
①PC部屋、店舗:過去WEBファイル総ざらい:
 ②名刺、ハガキファイル:古いのバンバン捨てる!
 ③P:写真/鑑定ファイル:同上!
◆11/17~,20,21:店員さん急募の件。
◇P企画:荷造り:深夜に、抽選かける。
11/17(火)AM10~(スコップ用意):家事代行リーゾ様(店舗の窓拭き&溝、落ち葉…他)
⑧マゼコゼ:紅玉(差入れ) 



明日以外、すべて燃やせ https://www.youtube.com/watch?v=m5tx8GxNhHI 

「ズレてる方がいい」 https://www.youtube.com/watch?v=2XZvRqpqsnw 

2017年02月23 「草木国土悉皆成仏」
「土は人なり

 人は、土なり

 星も人なり。」   by 森田☆空


「人は自分の中に在るものでしか、相手を見出せない。」
「自分の中にないもので、相手を測ることは出来ない。」
「自らの器・精神の純度が、相手との関係性を決めてゆく。」
~あなたが尊敬する人の中に在る資質は、既にあなたの中にも在るもの~

そうなるように出来ている☆
 「自らの資質を極めてゆけば、必ず出遭うべき人というのがいるもの」
 「運のいい人、神様に愛される人になるには、資格がいる。」

頑張る気のない人、置かれた環境に甘んじてる人がキライな理由。

 「志半ばで、生を全う出来なかった幾多の魂の記憶」
 「お役目があっても、産まれてこれなかった魂の記憶」


 「他を生かす為に、枯れざるをえなかった木」
身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ:全ての命は、「他の命を喰って、生きているという事実」
 そこに気づかずに、人生を無駄使いしてる人を認められない狭い心。

+土に肥料をくれ過ぎると、根は細る。 http://usaginouenn.naganoblog.jp/search.php?csrf=ea16a4e15ad0b6865c84984e938c1d00887ebc40&search=%E8%8D%89%E6%9C%A8%E5%9B%BD%E5%9C%9F%E6%82%89%E7%9A%86%E6%88%90%E4%BB%8F 


店舗より愛こめて☆彡店舗より愛こめて☆彡店舗より愛こめて☆彡
                 こりゃ~でっかいネコだね(*ノωノ)
店舗より愛こめて☆彡店舗より愛こめて☆彡店舗より愛こめて☆彡
しし丸~獅子丸~♪ 電氣のことなら、ししまる~♪
  https://www.youtube.com/watch?v=TzGCgbznDBM
忍者ハットリくんOP1981 https://www.youtube.com/watch?v=zwzoK4VWAHM 

<結果>:もってけドロボー!うさぎの人生公開処刑 
*体調面について:「充電のすぐ切れる携帯と一緒です!」…"(-""-)"
 「別に身体は悪くないです。ただすぐに充電切れるだけ。そういう体質だと諦めて!
 人よりもたくさん睡眠とったり、休みを取れるスケジュールにすればいいだけです。」
 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e2227725.html 

⑪ケッコン問題・両親との関係性(父母の気質なぞ:新事実はっかく)_後記予定
 (この時機に遭う異性は気を付ける:来る方角迄、教えてくださる)
➡大変に役に立ちそうです。手帳にメモりました!

senmonka2018年手帳:見返す(メモ‣気学鑑定結果:データ化③
 テリーさん鑑定:2019年12月①、マヤ暦2020,9/14~2021,9/14迄の流れ②)

あなたは今、人生の中でこの地点
 人生の転機の地点にいるのが、今ののんさん。何となくソワソワしているんじゃないですか?それは、変化の時期がもうすぐそこまで来ていると感じているから。その為、人生の整理整頓を求められることもある。必要なものと、そうではないものを区別すること。
それは、利益を齎さない腐れ縁のこともあれば、実りのない勉強や将来性のない仕事の場合もあります。それらを切り捨てることで身軽になれるでしょう。ただ、簡単なことではなく悩むと思うんですよ。
つまり、今ののんさんは
 人生の重要な分岐点に立っている。

今、あなたに与えられている役目
 新たな人生を歩む為、不要なものを処分する。それが、今のんさんに与えられている役目。良い流れを引込むには、悪いモノを片づけなければなりません。のんさんの足を引っ張る要素は、全部手放すこと。長く関わってきたなら、情が湧いていることもあると思うんです。そうなると、手放すのに不安や恐怖も感じるでしょう。でも、その一瞬の苦しみを乗り越えれば、気持ちが楽になる。
視界が開けて、それまで見えなかったものが見えるようになってきますよ。
 人生の大掃除。それが、今の成すべき役割。思い切ってリセットしてみてくださいね。

「空」の星を持つあなたの性格
 誰かや何かに対して、不平不満を言ったり文句をつけたりすることは、皆無と言っていいほど。
物事でも人でも、魅力的な面や長所を見ようとする広い心を持っている。「ここがすばらしい」、「これがいいところ」と言っているうちに、あなた自身も周りの人も明るい気分になっていくの。だから、いつの間にかリーダー的な存在になっていることもあるはず。
 それから、自分を高めようという向上心が強いのも、あなたの大きな特徴…☆彡天星術ょり


「地」だの、「空」だの、「宙」だの…兎に角、だだ広いのね、「宝」とか、「金」とかでないのねw











「ブッダのように私は死んだ」 https://www.youtube.com/watch?v=tCirch1EV3w

心音 https://www.youtube.com/watch?v=9MQ-P71R_ic 

道標 https://www.youtube.com/watch?v=JYW__3jgkxU



同じカテゴリー(松木武久農園について)の記事画像
ホテルJALシティ長野 11月22(火)長野県りんごの日
10月日程_看板掲げて★全国軽トラ市に向け
求人募集、新規就農者ぼしゅう(*ノωノ)
ノルマ 血脈を辿る☆彡
コロナ対策:家事代行なら,リーゾ様
火曜:定休(*‘∀‘)> 11月日程
同じカテゴリー(松木武久農園について)の記事
 ホテルJALシティ長野 11月22(火)長野県りんごの日 (2022-11-10 00:17)
 10月日程_看板掲げて★全国軽トラ市に向け (2022-10-02 08:43)
 求人募集、新規就農者ぼしゅう(*ノωノ) (2022-03-08 17:22)
 ノルマ 血脈を辿る☆彡 (2022-02-01 13:40)
 コロナ対策:家事代行なら,リーゾ様 (2020-11-16 11:37)
 火曜:定休(*‘∀‘)> 11月日程 (2020-11-05 09:45)
Posted by りんごうさぎ at 09:40 │松木武久農園について店舗