QRコード
QRCODE
プロフィール
りんごうさぎ
りんごうさぎ
☆イベント出店のご依頼,WEB以外からのご注文はFAXより
所属:ガールスカウトOB,
 浄土真宗,長野別院(檀家)
(社)21世紀ニュービジネス協議会員
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2020年08月02日

疫病退散☆彡花火 飯縄火まつり【2020年中止】

長野県の人気花火大会ランキング:7位
飯縄火まつり
2020年8月10日(月)20:00~20:45(イベントは17:30~)  
 長野県長野市 / 飯綱高原大座法師池周辺
今年52回を迎える伝統の大会。飯縄山から運ばれる御神火を点火、飯縄山の「山入り」行事を再現。光と水の演出と、世界的音楽家である「喜多郎」氏の手筒花火とシンセサイザーによる音楽の生演奏で幻想的に。

打ち上げ数 1000発 
打ち上げ時間 約45分
前年の人出 2万4000人 
有料席 特別招待席(協賛席):2名1万円。販売中、1人3000円の観覧席あり
【2020年中止】 https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0420e01107/

疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】
<会場>信州飯綱高原 心と体といのちのセンター いのちの森 「水輪」
申込締切:2020年8月3日(月) (厳守)
姫川貴々氏:2004年立春、芸能の守護神を祀る奈良県天河大辯財天社face08にてプロ活動を開始
 https://suirin.com/2020/02/22/himatsuri-kitaro-concert/ 


 んもぅ!こどもの頃は、花火の時だけ見かける喜多郎氏のことを「シンセサイザー♪の長髪のナゾの
オジサン」思ってた。こんな凄い方だと知らない頃は、ふつうに観に行けてたのになぁ。第二の母から教わってママンが「喜多郎氏が経営されてる噂」のチェンバロとかに連れてってくれて。馬はいるし、店内にグランドピアノはあるし…「都会のお金持ちが涼みに来るんだろうな」
疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】
2011年9月24:たぶん、戸隠納品後に母と行ってるね?
疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】
 これは下馬在住の友人が遊びに来て連れてった時。

戸隠周辺の喫茶店の中でも先駆け的存在・チェンバロ https://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000166887/ 
飯綱癒し空間・チェンバロ/テラス席は愛犬と一緒に♪
https://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20007956/dtlrvwlst/


疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】
*1:⤵

スタンドの女将( https://www.hotpepper.jp/strJ001143543/ )等々、ドーン聴きつけて、見に来た方達と眺めて、暫し

 「夏だねぇ、ホントだったら今日って賓頭盧ねぇ(*´Д`)/ 」

しみじみする。

花火 ⤴ の方角(西) に向かって駆け抜けるicon16
 20代とおぼしき浴衣美女達を、愛で…あっけなく散ったと、自らの20代を(*´Д`)。。。

今日のテーマ♪ https://www.youtube.com/watch?v=sQNC5k2O6oE
 ご本家とコラボ♪  https://www.youtube.com/watch?v=61gUr7MOTDk 


trip02週刊ながの:記事8/1
疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】
「新型コロナウイルス感染拡大の中、皆様には店舗自粛中のテイクアウト利用や、励ましの言葉等、
たくさんのご支援を頂きました。私達飲食店から感謝の気持ちと、これからも末永くご利用頂きたいという想い、そしてコロナウイルスが早く収束するよう願い、疫病退散花火を打ち上げます。終息まではまだまだ時間がかかると思われますが、これからも皆様に楽しい時間を提供していけるよう私達もがんばっていきます。
輝く夜空を見上げ少しでも楽しんで頂けたら幸いです。」 疫病退散花火 参加飲食店一同



たこやき&ダイニングバー あめいろ
ネット予約の空席状況 https://ameiro.owst.jp/ 

疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】
花火、⤴ まで 「岩塩パルメザンチーズたこやき」とか「つるつる蒟蒻、酢味噌」突っつきながら…
ガールズトークして待つ(*´Д`)♪ https://www.youtube.com/watch?v=ME1KnpaNq60 
( ゚Д゚)?!なんだ「パクチーレモンたこやき、って!」 本日のおススメ見なかったし!
新メニューらしいデス。 
 パクチー好きの女子には、ウケるかも~オレも頼めばヨカッタ…

 「うさぎさん、次、どうします?」

「うん、これから面倒臭いことオーダーするから、手あくの待ってるの」

 「・・・はい。手空きました」

「りんごジュース2+白ワイン1 でお願いできる?値段はテキトーにw」
疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】
あめいろに入ったばかりの信大工学部院生・江南出身(愛知らしい)若者バイトに
「電子とIT先端技術」のいろいろを聴き倒しつつ…ドーン⤴
 (えっ3ぷん前なのに?ぇえ?もぅ上がってるのicon16
*1:戻る⤴


来週8月9(日)19:30頃? 花火 ⤴ ます

 (時間は、早めに上がる場合もあるので、セッティングして待ってた方がいいかと)


疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】
疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】
サンふじ100%無添加ジュース
サンつがる等ご予約先➡ https://www.matsuki-ringo.com/ 



 ダンディ・ダンディ♪ https://www.youtube.com/watch?v=w1sr8mFT4NI
 七変化 https://www.youtube.com/watch?v=2MOYQ3wsIww 



疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】
 https://creamrobo.com/20200729a/?fbclid=IwAR0tPe096OZiyKTOuFy1QNrr3eI6BGREE8JkMvMAniqrPWrhpHnhkR-TGjs 
ようこそ
 ウイルス共進化分野(宮沢孝幸研究室)のホームページへ

「ウイルスと宿主の相互作用による創発現象」の解明を目指しています。
 https://paleovirology.jimdofree.com/

長野県、補正予算でアーティスト支援に1230万円を計上 https://bijutsutecho.com/magazine/news/headline/21793

日本の農業は縮小どころか実は成長していた!
ITで生産性を高める「アグリテック」とはなにか? https://news.yahoo.co.jp/articles/9b3100818a96a13e09b20568ee4817bec2db1c9c





「明日以外すべて燃やせ
 feat.宮本浩次」 https://www.youtube.com/watch?v=m5tx8GxNhHI




疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】
生でも、「こんなに甘~いface05トウモロコシは、初めてface08
 糖度14度以上は、あると思ふ。茹でたても食べてみたけど。母じゃないけど
「やっぱり生のが甘いわねぇ」

疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】

疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】
<お盆前ノルマ>
◇どっかで、Yさんと今後の仕事の組立て(シンカ個室,予約)
 &ラランスお持たせ&高級パン。
iu鑑定資料のせいり!
◇NBC理事会:8/27?16時~松本。
〇早生りんご各種:畑廻り(撮影&収量check )WEB登録。

以下、済◇6本箱、発注!
〇8月11(火)AM~別院さんお盆周り(仏間そうじ)

令和2年度補正予算 小規模事業者持続化補助金
<コロナ特別対応型>補助上限額:100万円
新型コロナウイルスが事業環境に与える影響を乗り越える為に、具体的な対策
(A:サプライチェーンの毀損への対応
B:非対面型ビジネスモデルへの転換
C:テレワーク環境の整備)に取り組む小規模事業者等(注1、注2、注3、注4)が、
地域の商工会の助言等を受け,経営計画を作成、その計画に沿って地道な販路開拓等に取り組む費用の2/3を補助

① 持続化補助金〈コロナ特別枠〉のうち
 類型B(非対面型ビジネスモデルへの転換)
 類型C(テレワーク環境の整備)の補助率を3/4に引き上げる途に共に、
② 新たに定額補助・補助上限50万円の事業再開枠 (業界横断的な感染防止対策)を創設。
※ ①② については、一次採択者についても遡及適用。

第3回受付締切:2020年 8月 7日(金)[郵送:必着]
第4回受付締切:2020年10月 2日(金)[郵送:必着] http://www.shokokai.or.jp/jizokuka_t/ 


ぉお、これか。〆きりicon11だから急いでたんだな。

以下、済
ジュース(6本,ダース荷造り)ヤマト手配(お中元:荷造り3軒分?)_ラベル貼り前倒し
_精米、3,5,10k(母に頼んでおく)絵画教室用&
 〇母、次回:病院日check!
+ジュース在庫check&納品
◇キッチンカーの件(伺いに寄る:火曜以外)



いますぐできる!「古いPC」が劇的に速くなる、絶対にやるべき設定
①起動時に立ち上がるスタートアップアプリを減らす
②バックグラウンドで動くアプリを減らしておく
③不要な通知は切って、集中力を取り戻そう

face08奇跡と呼ばれた「水曜どうでしょう」最新作10月28日放送。12年ぶり4人旅
icon11あなたは「リベンジ夜更かし」の罠にハマっていませんか?
手塩にかけてきたワインを製造途中で手放すことは、金額的な損害に加えて、精神的な打撃も大きいようだ。似たような状況はアメリカでも起きている。 ワインだけでなく、ビールやウイスキー、ジン、ラムなどあらゆる酒造メーカーがハンドサニタイザーを製造しており、その数は現在800社以上 https://news.yahoo.co.jp/articles/a0af92da8287c04045df2ee23ef16af785505813


樹の精霊に出会う─能面「阿古父尉」の復活
出演:能面打 見市泰男
   天河大辦財天社宮司 柿坂神酒之祐
能楽師 梅若六郎玄祥
奈良県吉野の山深くにある天河大辧財天社の宝物庫には、過去600年間、再び甦る日を待ちながら眠り続けて来たある能面が納められています。「阿古父尉」と名付けられたこの能面は、若くして非業の死を遂げた
天才的能役者、観世流三代目元雅が、死の一年前、万感の想いを込めて天河神社の能舞台で舞い、自らの手で奉納。元雅はその後、旅先の伊勢で何者かに暗殺された、と言い伝えられています。
 この「阿古父尉」に突然復活の機会が訪れたのは2011年9月、天河大辧財天社が紀伊半島大豪雨災害で甚大な被害を受けた直後 http://gaiasymphony.com/no8/akobujo 



疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】
『高次の自己とつながり、完全な存在となる』
 イチジクは、衰えた記憶力を回復させたり、記憶力を促進する効果をもたらします。そして、幼少時代のトラウマなどを癒す過程における、幼少時代の記憶を甦らせ、インナーチャイルドを癒す為に役立ちます。高次のマインドと繋がることを助け、左脳と右脳に均衡状態をもたらし、男性性と女性性を細胞レベルで調和。また、肉体にまつわる深い叡智を蘇らせ、特に妊婦に関する気づきを高める。

疫病退散☆彡花火  飯縄火まつり【2020年中止】
トートタロットには13枚の「障害のカード」があり、人生で障害にぶつかった時、それを乗り越える術を教えてくれます。さぁ、今あなたの目の前に立ちはだかる障害は何でしょうか?
 今あなたが自ら迷いの迷路に嵌らなければ、目的に達するのを妨げるものは何もない。
「ソード8」は、疑い、信頼できないなどの迷いによって過度な分析をしすぎることを戒めています。
それは、情報や意見が多すぎてそれに迷わされ、選択できずに優柔不断になっている状態。もし、今決めようとしている事に、疑いと混乱を抱いているならば、その決定を下すのを待つことをお勧めします。今なすべきは、自分自身の本来の理想に向き合い、心に迷いがなくなるのを待つ。
 この時期に大切なのは、行動するよりも、明確に心の迷いがなくなり、すっきりとした状態になるまで待つこと。それは、自分自身に対する確信が、目的実現に向けた道から逸らすのを救ってくれます。2つの事柄の内、どちらを選択したら得策か?と悩むよりも全体を1つにまとめられる解決策を見出すことが大切。

こんにちは、石井ゆかりです。
4日、水瓶座で満月。木星と火星がタイトなスクエアを組み,水星が5日獅子座に移動,パワフルな
節目感のあるタイミング。この日の前後「これまでの流れ」が一つの到達点に達し、物事の流れが変化。 特に今回は
牡牛座の天王星とゆるくTスクエアを形成、突発的な,あるいは革命的と言いたいような変化が起こる気配。驚くべき変化,それまでの前提を覆すような変化,時代の切り替わりを象徴するような出来事が起こっておかしくありません。
フィクストサインのTスクエア、それも天王星が絡む形ですから
「変わりようがないように思えたものが劇的変化を遂げ、元には決して戻らない」
といった展開を感じさせます。不可逆の、決定的な決断をする人も少なくないでしょう。長く迷った末、断固たる行動に出る、という人もいるかも?

■乙女座から見て今回の満月は
「義務、責任、健康、就労条件、ルーティンワーク、生活習慣、訓練」などを象徴。日々少しずつ積み重ねて来たことの「効果」が現れる時。健康法やダイエットなどの結果が出て、深い達成感を得る人も少なくないでしょう。一方、普段ムリをしがちな人は、体調を崩しやすいかも?調子の悪さを感じたら、遠慮なく、しっかり自分をケアして。

■天秤座から見て今回の満月は
「愛、楽しみ、遊び、趣味、クリエイティブな活動、子ども、
自分から自分自身の喜びの為に、進んでやりたいと思えること」などを象徴。
「愛が満ちる」ようなタイミング。嬉しいことが起こりそう。今回は特に、あなたが今挑んでいる戦いについて、愛する人からの深い理解が得られるかも?クリエイティブな活動において大きな成果を出す人も。

official8月6木曜:Aさんよりmail。「8/4に、夢をみた」
 「Aさんが東京に居て、私も居て、偶然バッタリ会う夢」
 リアルでも以前の転機に、Aさんとバッタリ遭遇して「物事が動いた」事あり。
 今回は、「なぜに?東京」 Aさんは、血脈的にご縁があるのやも?オレは「行こうとして行けなかった場所」
 世事にて、「一時停止せざるを得ない件」 でも、夢なら行ける。
iuぅ~ん、もぅ少し本人からリサーチしないと判らない。肌感覚でしか解らないことってある。特に「夢」ときたら。あと「どんな夢見たか?」よりも、「それを、どう感じたか?」のが解釈には有効な場合も。
*最近の「繰り返し」は、「誕生日一日違い」、「ご無沙汰で久々,連絡とる」、「長野市外」、「年上」、「それぞれの母親がキーポイント?」
☆彡守護天使は、常に傍らに。メッセージを受け取るか?否か?は、自らの感度次第。
 愛なき処に、光は射さず。
 影深き処に、闇もない。

真なる闇は、創造の息吹 命産まれ出づる処icon12
 

2015年07月27
月、火星・金星より☆恋の仕方 http://usaginouenn.naganoblog.jp/e1756810.html 


ぐぇ"(-""-)"5年も前に、自分で鑑定結果だしとるやないけ!これは「特定の相手が居る訳」ではなく「自分のホロスコープ鑑定」から割り出した結果ダス。ま~当時も、相手の事は五里霧中だから不明だが!自分の分は「言い得て妙」思ったからupしといたんだろうことょ。




同じカテゴリー((一社)NBC)の記事画像
「大学生だった私が,ホームレス自立支援の社会起業家になったわけ」
信州の地酒といえば?
デンセンサマーフェア
7月日程 
同じカテゴリー((一社)NBC)の記事
 「大学生だった私が,ホームレス自立支援の社会起業家になったわけ」 (2019-07-18 04:51)
 信州の地酒といえば? (2019-07-09 13:16)
 デンセンサマーフェア (2019-07-09 13:11)
 7月日程  (2019-07-05 12:31)
Posted by りんごうさぎ at 06:09 │(一社)NBC